こんにちは!
本日『脳にスマホが埋められた!』7話放送です✧︎*。
今日のゲストはあの!
シャーロットケイトフォックスさん

日本テレビ系列、毎週木曜23時59分〜\(◡̈)/♥︎

{19840B9C-913C-46F8-9CFF-C84A14CFA262}



先日、
社長、岸谷五朗さんに
小さい時から姉妹でプリプリのファンでコンサートにも行ってました!というお話をしたら
なんと!なんと!!
奥様、岸谷香さま!より
{A62C7BAB-FB92-4EDA-9DC2-CF5B9147C5A1}

サイン入りCDを頂いてきて下さって!!!!

もぅ感激しまくりです!!!!

嬉しすぎて
岸谷さんの後ろで
小躍りしてる私をマネジャーさんが撮影www



もぅ
感謝感激です。

わざわざ頼んで下さった岸谷さんにも
見ず知らずの私にわざわざ書いてくださった香さんにも
本当に感謝

秋には
香さんのソロライブに姉と行くことにしました♪
早速チケットもその日に取ったし٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °イエィ♪

楽しみ楽しみぃー!!



そんなわけで脳スマ7話、
黒部社長と私、秘書藤木、
海外出張から戻りまして今夜は出演いたしますw

皆さん是非っ!みてくださいねー