昨日、同じ事務所の鶏冠井孝介君(カイちゃん)とお友達のカッチが出演している舞台を観に
おなじみの仲良しメンバーで行ってまいりました♪


{317E4FE7-BABC-4CCD-9769-37EDB8913CFB}
ケイティ
えりたん
ノンティ



{C2E1FB77-CED4-441D-B6EA-339AD6661148}
BL要素満載なお話。

なかなか新鮮でした。

カッチはいつもどーりw
カイちゃんは九州弁が新しかった。

BLとはいえ
わりと爽やかな青春群像劇のような感じで
楽しめました♪

明後日までなので
皆様も宜しかったら是非に!


終演後にケイティに教えて貰って食べに行った表参道の
『青山焼鳥倶楽部』
という焼鳥屋さんがすこぶる美味しくて!!

しかもコスパも良いときたもんだw

こんなに食べるかってくらい食べたし
ノンアルで焼鳥屋さんに3時間以上もいたw

美味しいものって幸せ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

良いお店教えて貰ったなー♪