舞台稽古、真っ只中です。

久々にこんなに必死になってるなぁ……というのが素直なところ。。。
この数日、詰め込むだけ詰め込んだ感がすごいwww

今回やらせて頂く役、
すごく台詞が多いんです。
稽古期間が短いのもあり
年々セリフ覚えが悪くなってきている今日この頃の私は(´ε`)ヒィヒィ言いながら、
blogの更新も滞っておりました。

気付いたらあと1週間で本番だぁー!!!!


残りの1週間は
もっともっと深く
この役を作品を追求していきたいと思います。

ステキなモノにしたい。

頑張るっ!!



是非、
観にきてください。

{5CD32A6C-B6EE-425D-B1EE-72DC6F50416E}

滝川英治君と小野寺丈さん。

滝川君とはかれこれ17年くらい前
お互いのデビュー作で共演してる仲。
ここで我々が相手役として舞台に立たせていただけることは本当になんて言うか……
感慨深いものがあります。。。

いやぁー
本当に。

そんな仲だから、変な気もつかわずに
あーでもないこーでもないと毎日演ってます。
ありがたい。


小野寺丈さんは
本当に優しくて面白い方です。

もぅ、なんだか何しても面白い域に達してしまい若干困ってますwww

あ、いや、それは冗談です。

ステキな方々に囲まれてお芝居させていた抱いてます✧︎*。

他の皆様の事も追い追い。

少し余裕が出来たらまた書きます♪


【公演タイトル】
ナイスコンプレックスN27
『キスより素敵な手を繋ごう』

{767901A1-B5D0-4E38-974D-9F2E61A776ED}

{B9F104B4-BBC7-41CC-8094-75219C77026B}




【公演日程】

【劇場】
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

【作・演出】
キムラ真

【キャスト】

滝川英治

西丸優子

阿澄佳奈
富田麻帆
八坂沙織
梅田悠
影山達也
足立英昭
萩原悠

早野実紗(ナイスコンプレックス)
濱仲太(ナイスコンプレックス)

小野寺丈


【スケジュール】


【チケット料金】(税込.全席指定)
プレミアムシート(特典付席)10,000円
S席 前売:6,500円  当日:6,800円
A席 前売:4,500円  当日:4,800円
高校生以下:2,500円※学生証提示必須

チケット予約はこちら
↓↓↓



高校生以下の方専用予約フォーム
↓↓↓