長野でのお仕事の時などで
いつもお世話になっている方に呼んでいただき、
東京で行われた、中野市のパーティーに
バラ大使として行って来ました。

名産の
りんごとシャインマスカットを使ったスイーツ✧︎*。
{45085E5C-94CA-4F41-8657-B6452C3F965B}

見た目もキレイで美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


懇親会にも参加させてもらいました。
{069539B5-CA63-4FFB-8D68-A5422230D555}

{6CE7AA77-B223-406D-9E6D-2D4A54CB9A33}

キノコやシャインマスカットなどなど、中野の食材をふんだんに使ったお料理で
とっても美味しかったです♪

中野のキノコは東京のスーパーでも本当に良く見かけます。
シャインマスカットもここ数年、大流行してますねーヾ(*´▽`*)ノ
皮ごと食べれるし、美味しいし、プレゼントにもオシャレだし✧︎*。


あとはバラ
バラ公園の薔薇は種類も量も大きさも本当に素晴らしいからもっともっと沢山の方に知って頂きたいなぁ。。。

バラ大使としてもPR頑張らないと!!


なんだかねー
歳を重ねて、年々故郷のありがたみをしみじみ感じるようになってきたなぁーなんて思います。

私も、
地元に何かしらで返していける人になりたいものです。。。(*˙˘˙*)ஐ



気づいたら今日から2月だっ!
もう一度気を引き締めて頑張りますっ。







今月の舞台。
いよいよ今日は顔合わせ!

ドキドキ。。。

【公演タイトル】
ナイスコンプレックスN27
『キスより素敵な手を繋ごう』

{63E154E2-EAC4-4354-93E1-20F1CBF181D5}


【公演日程】

【劇場】
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

【作・演出】
キムラ真

【キャスト】

滝川英治

西丸優子

阿澄佳奈
富田麻帆
八坂沙織
梅田悠
影山達也
足立英昭
萩原悠

早野実紗(ナイスコンプレックス)
濱仲太(ナイスコンプレックス)

小野寺丈


【スケジュール】


【チケット料金】(税込.全席指定)
プレミアムシート(特典付席)10,000円
S席 前売:6,500円  当日:6,800円
A席 前売:4,500円  当日:4,800円
高校生以下:2,500円※学生証提示必須

チケット予約はこちら
↓↓↓



高校生以下の方専用予約フォーム
↓↓↓