今日は新しい作品のクランクイン✧︎*。

新年から数々の負の連鎖で、
周りにも迷惑をかけ、何から何まで凹みまくってた私ですが、もう負を撒き散らさないぞー!!!

心を入れ替え、新規一転!!

今年の負は全部もぅ先に出し切ったって思おう。。。

まだ今年は始まったばかりだしね。

新年の目標の通り!
明るく楽しく平和に過ごしたいと思います。


{54C2A043-B6E1-4C34-8328-90781992C494}
さーて
今日は寒い中のナイトシーンになりますが、
楽しみたいと思います。

今回もまた、なかなか、今までに無い感じの役をいただけたので、新たな挑戦!
感謝して、
一生懸命
精いっぱいやらせて頂きますっ!!




そうそう
一昨日、『私のホストちゃん』観てきました。

なんだか懐かしかったなー。
あれから一年か。。。

相変わらず
ぶっ飛んだストーリー展開と小ネタとパワーがすごくて。
楽しかったなー
私は凹んでる最中でしたが、この観劇でものすごく元気を貰いました。

{F2544993-C1FC-4C46-8759-3D9930FDFE40}

サンシャイン劇場で22日までやってますよん✧︎*。