春に名古屋で撮影してました映画の情報が解禁になりました✧︎*。

 

映画

BOYS AND MEN One For All, All For One~」

 

【公開】

今年秋

 

【キャスト&スタッフ】

出演:水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 小林豊

本田剛文 勇翔 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗 

西丸優子 鈴木アメリ

尾美としのり 石丸謙二郎 

いとうまい子 渡辺いっけい

 

企画・原案:谷口誠治

監督:植田尚 

脚本:早野円 植田尚



名古屋で大人気のユニット

ボイメンの皆さんのドキュメンタリーのような映画です。


私はボイメンのチーフマネージャーの役です♪



ボイメンの皆さんは、本当に、

明るくて素直で元気でステキでした✧︎*。


映画の公開楽しみだなー。




{35EA133F-0080-4B2C-A36A-5C23064B58AD}

撮影中に撮った写真( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
マネージャー役でアメリちゃんも出ています♪

 


今日は次のドラマの顔合わせでした。

楽しくなりそう!!


そちらもまた情報解禁したらお知らせしますね٩(ˊᗜˋ*)و


頑張ろっと。