5月も終わる。

5月はバースデー月間でして
私もだけど、父や、仲良しのお友達に
5月生まれが以上に多いのです。

毎年この時期が来ると、
今年もきたよー!!!
5月がきたよーーーー!!!っと
身近な人々がざわつきます……(´•.̫ • )

そんなこんなで、
私もまた1つ歳をとりました。

36歳とかいっちゃって
びっくりするくらい大人な年齢になったもんです。

見た目は置いといて……(。-_-。)
中身、多分昔から何にも変わってない気がするけどね。。。


今年も沢山の方々にお祝いして頂いて
本当に幸せでした。

とりあえず写真を沢山載せてみます。
大好きなメンバー
{DFA9859E-1D6A-4738-AE1E-1BCFA4984C0E}

生まれ年のワインと
ファーブルケーキ♡♡♡
{8C6DE85A-7344-49BC-9B4B-260058CBF1BF}

生まれ年のワインは色んなコトを経験して、無駄が削ぎ落とされた感じwww
それが36年か……と。

ファーブルケーキは
可愛すぎて感動し過ぎて発狂しました。
これを出してくれた瞬間に友達が動画撮ってくれてたんだけど、私の反応がすこぶるウケたwww

嬉しかったなー。


『ポセイドンの牙』稽古場で
まさかのサプライズ✧︎*。
{C5B8ED92-61E6-4E5A-A8E7-15DB56426FD1}
作演出の伊藤さんと私が同じ誕生日だったー!!



5月生まれ会♡withママ友w

{8C7DFD96-A5CC-46E6-9D62-4D58A2E514FE}


えりたんもペンちゃんも5月ー♪
{889BEE48-46DF-477B-A6FB-00EEE32A7F04}

ケイティも5月生まれ~✧︎*。
{B75DC0B4-401E-4D1D-8269-2E68A3CC781C}

美味しいシャンパンも頂いたり……
{DB9690AD-B0B7-4F6A-ABDE-1236FC411574}


さとみんも駆けつけてくれたり。
{D9DC251A-D6D5-41B2-8950-F605FD9C3DB5}


ルブタンの超絶カワイイサンダルを
皆んなが買ってくれたり……
{1339275D-3507-4C87-AC79-32C223DD1CAA}

他にも沢山!!

プレゼント、
わざわざ私のために時間をつかって選んでくれているわけで、もぅ本当に全部全部嬉しかったです。

本当に本当に
周りの皆んなに支えられて、
毎日笑顔で暮らせてるんだなって感じたお誕生日でした。

感謝です。

皆んなが私にしてくれるように
私も皆んなに笑顔を与えられる人でいたいなって思いました。


しかしカワイイねーこれ。
{4EEE8444-013F-4683-B126-4FF490A0CA26}


あ、これが
ファー君と
{BF52BC2B-82E7-4A06-9DD4-D230273A43DB}

ブルース
{BBD16A35-A316-4E45-970D-99BBDC73DF91}


2人とも全然カメラ見てくれないのwwwwwww

ブルースなんて
意地でも見ませんから!!って顔してやがる(笑)



5月の締めくくりは毎年これ。
ケイティのバースデーパーティー✧︎*。
{432B0699-6960-4971-99CA-1B1886659EB6}
ケイティキレイっ✧︎*。
おめでとう!

喉のコトとか色々あったけれど
無事に楽しく元気に
皆んなと楽しい5月を過ごせて良かった。


さーてさて!
明後日からはいよいよ
『ポセイドンの牙』
始まります!!

1年半ぶりの紀伊國屋だー♪

今日は本番に向けてのメンテナンスDAY。
今から……黒髪にします。。。

何年ぶりかしら……。



幽霊みたいになっちゃう。。。