大晦日ですね~
実家でーす。

image
お風呂上りw
ブルースと。


またこうして1年が終わっていく。。。

今年は、お陰様でとっても充実した一年を過ごせた気がしています。

やりがいのあるお仕事も沢山させて頂けた一年で、
本当にありがたいことだな…って思ってます。

そんなわけで
ざっくり振り返ってみることに。。。

今年はこの作品から始まりました。
舞台『悪』

image
すごく大変だったけれど、ものすごく勉強になったし、印象的で燃えた作品でした。
写真は川上ジュリアちゃん♡
ジュリちゃんとは今も仲良し♪


両親と沖縄♪

image
慶良間の海は本当に美しかったなぁー



ドラマ『初森ベマーズ』

image
鬼監督 諸星役

これもカナリ新しい役でした。
乃木坂の皆さんもかわいかったし☆



ひぃちゃんとは今年沢山遊んだなぁ~

image
海行ったり。

SUPやったり

image


ドラマ『サムライせんせい』

image
教育ママでしたw


温泉に行ったり

image



久々の仲間と集まれたり

image


安定のメンバーとは安定の仲良しだったり

image

image

川下りも行った♪

image


まだまだ他にも沢山あったけれど、
どれも全部楽しかった☆
みんな今年も沢山遊んでくれてありがとう!!


まだ記憶に新しい舞台
ディスグーニー

image

『コーネリア』

image
この座組はホント女子がめっちゃ元気だったなーって思うw
ファンタジーの世界、これもわたしにとって新たなジャンルでした。


で、今が

image

稽古中な感じで2015が終わります。

昨日は小川菜摘さんのバースデーでした☆

image
菜摘さんおめでとございまーーーーす☆☆☆

年明けからまた、こちらの稽古に打ち込んで頑張っていこうって思ってます!!
ホント、面白くなる気しかしない舞台なので、
最高のエンターテイメントにしたいですっ♪
頑張るぞっ!!


ざっくりですが…
そんな2015年でした。

なんだろうな…
私にとっての今年は
とても前向きに色々な事を考えられた年になった気がしています。

一生懸命になれるお仕事に恵まれたことも心から感謝。

明るく楽しく過ごすことが出来ているのは、
やっぱり応援して下さる方々、
周りにいてくれる方々、家族、お友達のおかげしかないです。
いつもありがとうございます。
感謝。

あんなに悩まされていた腰痛が、何故かだいぶ楽になったのも本当幸せ。

良いことばっかりぽいこと書いてるけど
そりゃーー
まだまだだなーって思う事だらけだし、マイナスなことだって沢山ありますが、
私の中の課題として、少しずつクリアしていきたいなっと思ってます。

2016年も笑顔で過ごせる1年になったらいいな。
私もだけど皆さんも!!
平和に笑顔あふれる1年になったらステキですね。


今日は実家に帰ってきていて
姉達もこれから来ます。

家族で今日は手巻き寿司~☆

あーお腹すいた。



今年も1年
ありがとうございました。


みなさま、良いお年をお過ごしくださいね!!