まず…
☆告知☆
10月29日(木)
信州なかのフェアin横浜
で13時半~トークショーやりますw



さっむーーーぃ!

昨日から異常に寒いね。。。

もぅ冬だな……こりゃ。。

冬物のお洋服出さなきゃ。。。


ここ最近またバースデーパーティラッシュでした


{BB1D5304-D056-463E-BE71-2AD0841DA857:01}

{6B6CEB84-8CDB-47D0-9500-3504A202E4CC:01}

めでたいねぇ~✧︎*。


さて、本題。

最初に書きましたが、
今週の木曜日、29日に横浜のランドマークホールでトークショーやる事になりました♪
↓コレ
{83F0D42E-CD7E-43FA-A9DB-6CD43B7BBCD9:01}

{D8A0BBF3-FD4D-4CA0-9960-85BF3AB70706:01}


地元、長野県中野市のPRイベントがありまして、
そのトークショーに中野市長と、
歌手で久石譲さんの娘さんの麻衣さんと一緒に参加させて頂くことになりました。
司会は三四六さん!
久々にお会いするなぁー。

トークショーだって。
久々過ぎる……緊張する。。。

わたし、
お芝居じゃなくて、皆様の前で喋るのほんっと苦手なんですが、楽しみたいと思っとります。。。

今年はバラまつりにも伺えなかったから
中野関係の皆様とご一緒させて頂くのも久々ですヽ(´▽`)/

平日の昼間でなかなかご都合つきづらいとおもいますが、入場無料だし、中野の美味しいものなんかも沢山あるみたいなので
もし、お時間ある方は会場に足を運んで頂けたら嬉しいですっ♪

お会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いしまーす。