お盆ですね。

松本の祖母の家に来ています。

しかも
風邪引きました。

声がね、、、全く…出ない…


風邪薬飲んで新幹線乗ったら、
寝過して長野通り過ぎちゃったょ…

前までは長野が終点だったから寝てても大丈夫だったんだけど、
今は北陸新幹線開通して
金沢まで行っちゃうからね…

両親を長野駅で待たせまくったし、
うっかりケータイの充電切れちゃって連絡もできないしで…

あぁ…最悪。

またやってしまった…
相変わらずのドジっぷり…

反省。。。

なおらんわぁ…



そんなこんななお盆ですね。

今日は子供の頃からよく家族で行っていたレストランに両親と祖母と行ってきました。

{089DDD81-38D4-48B1-B979-C9CA88A62B34:01}

懐かしいお店
美味しかったぁ
これで風邪も治るかなぁー。

祖母は私と60歳離れてるんだぁ。
まだまだオシャレで元気な祖母なのです☆

今回はそんなにゆっくりは出来ないんだけど
数日のんびりしよっと。

撮影までに早く風邪治さなければ…

この声じゃ使い物にならんわ。。。