暑中お見舞い申し上げます。。。

あっついよー!
あっついよーーーい!!

この連続猛暑…
勘弁していただきたい。

外歩くだけで具合悪くなっちゃう。。。

いつもあんまり飲まないビールが
美味しく感じますな。


昼間に車にのったら…

メーターの真ん中に
外の気温が出るんですけどね…



40度てっ!!!

お風呂じゃん!!


車の周りだし
アスファルトだし、
多少上がっちゃってるとはいえ…
こりゃヒドイな。。。

もう車ん中なんて
ハンドルとか熱くなりすぎちゃって
しばらく触れないし…


で、

ホントあれです。。。

私怒ってます。

ペットを
絶対車に置いて出掛けたりしないようにしましょうね!!
もちろん赤ちゃんもね。

最近そーゆーニュース多くて
ホンット嫌。
許せないよ。

さっきも、
ふとそんな話が耳に入ってツライ。。。

こーゆーニュース聞く度に
いたたまれない気持ちになるょ…


だから、
絶対に
ぜーったいに!
気を付けましょうね。


もし、道端とかで
炎天下の中、エンジンかかってなくて
窓もしまってる…
その中に子供やペットが閉じ込められている…
そんな車を発見しちゃった日にゃ
5分だけまって
運転手帰って来なかったら
あたしゃ窓割らせて頂きますからっ!!





あ、、、

そーいえばこの間、長野で割烹着着て撮影してた作品が…
いつの間にやらOA終わってしまっていたらしい。。。

私も放送見たよっていう方から
先ほど聞いただけなので
詳しくわからないのですが…
告知できなくてすみませんでした。。


おっと!
今日は
初森ベマーズ5話ですねー♪

5話は
台本的にカナリ私、お気に入りの
ベルサイユ音楽学校×初森ベマーズ
の対決だぁ☆

ベルサイユっw楽しみっ!

わたくし、諸星監督もいつものポラリス学園の練習シーンで少しですが、
出演しますんでよろしくお願いいたします。




全然関係ないけど
いつかの
ブルース♪とわたし。


ファーブルに会いたいなぁ~♡





じゃ、
そんなこんなで、

あっついですが、
暑さに負けず頑張りましょねっ!






西丸優子Twitter