どーもどーもっキャッ☆

最近、いつになく頻繁にブログを更新してるw

この調子で頑張ろっ。

そうそう!!
この間、実家に帰っていた時に
長野でテレ東が流れないーーーー!!!!
とアタクシわめいていたのですが…

なんと!
先週から!!
長野でもっ!!!
木曜日の深夜に初森ベマーズ放送してるとの報告がっ!!!
母のお友達が教えてくれたのだそう。
ないすぅーーーーよっ

で、調べました。
ここここここ

■テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送


毎週金曜日24時12分~

■テレビ大阪
毎週月曜日23時58分~

■SBC信越放送
2015年7月16日(木)スタート
毎週木曜日24時43分~

■福島中央テレビ
2015年7月16日(木)スタート
毎週木曜日25時44分~

■奈良テレビ放送
2015年7月17日(金)スタート
毎週金曜日24時30分~

■テレビ和歌山
2015年7月25日(金)スタート
毎週金曜日24時~




結構色んなところで放送開始してるみたいっ!

なので、観てくださいね☆

突っ込みどころ満載で面白いですよん♪


でだ。

今日は火曜日。

火曜日の22時~やっている
『ホテルコンシェルジュ』
というドラマ。

テーマソング
”デスペラード”を
同じ事務所の Honey L Days が歌っていますおんぷ
イーグルスの曲の日本語カバー。

もともと大好きな曲なんだけれど、
日本語の歌詞とハニエルの美しいハーモニーがね
これまたとーってもステキなのです。

ドラマも見やすくてすごく面白いですし
イィーーーーーところで
この『デスペラード』流れますんでふふ
注目してみてくださいねー音符

今日は第3話ですよん。

私は観るよっ!!






この間実家で撮ったヤツ
ファー太とまるこ。
矢印

2015-07-12-22-26-22_deco.jpg





さて、
シーフードヌードル食べよ。

本日2個目wwwww





西丸優子Twitter