帰宅ーーー。

ふぅーー
疲れた。


ここ数日、
全然寝れてなかったんだけど
今日は久々にまともな
普通の睡眠時間寝たのです、、
でも、、
どーーも眠い1日だったなぁ。。。

とはいえ、
昨日寝たのは姉の家のソファーだけどねー…
お泊まりしてましてね。

うーん…
背中が痛い…
寝違えたかね(*´з`)

しかも1日ぜん息っぽいし。

苦ぴー…

……………( -_-)o

え、、、
なにコレwww
病んでるみたいなblog。。。www


もぅっ!
全部雨のせいよっ!!


今日もね
お風呂にゆっくり入ってから
大人しく寝よっと。


久々の姉と☆
矢印



ん…
なんかこの写真
姉と私のオセロ感が出てないなぁ。。。



昨日の
初森ベマーズ 2話
見てくれてた方ありがとうございました!!
あ、関西は月曜日ですね♪

あのドラマ、好きだわぁーw
自分も出てるのに
アレなんだけど…(*^_^;)

私が監督やってる
ポラリス学園のシュールさとか、
登場するキャラも全体的な緩さもカナリ好きっ♡


私、諸星監督は出ない回も少しありますが
まだまだ9月まで続きますんで♪
どーぞ宜しくお願いいたします☆


あっ!!!

今日から学生さんは夏休みかしら?!?!

いいなぁー

まだ雨ばったかりだけど、
皆さーん
思いっきり夏!満喫して下さいね~



西丸優子Twitter