こんばんはー☆

あっ!
七夕だった!!


昨日はいつも大変お世話になっている方のbirthdayでして、
みんなでお祝い♪

パーティーのことで、つい、
七夕ってことを忘れていた…。
短冊とかかきたかったぜ…(*´з`)



パーティー終了後。。朝。

みんな酔ってる。。。

でも、皆で色々考えて、
喜んで貰えてょかったー☆

皆さんは何かお願い事しましたかぁ?




さて、
告知ですキャハハキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印矢印矢印

今週金曜日から私の出演ドラマがスタートしますっ♪

7/10(金) 0:12~start
毎金曜テレビ東京系

ドラマ24「初森ベマーズ」

テレビ大阪だけは毎週月曜
7/13(月)23:58~startです!

乃木坂46総出演のこのドラマ☆
私はというと…

キレイ(白石麻衣ちゃん)
シェリー(衛藤美彩ちゃん)が所属する
セント田園調布ポラリス学園ソフトボール部の
鬼監督・諸星役♫





かなり強めな役でして
体育会系!を心がけてやらせて頂いてますっw
私、強気な役は割と多いとはいえ
ちょっとこのタイプは
今までやったことの無い感じの役です。

敵チーム側の監督なので、
出演シーンは毎回少しなのですが、
また新たな幅を広げられたらなーと思っております。

(実際あたくし、
運動神経悪いから監督のプレーシーンとかないかビビッてるのは内緒です…(¬.¬) )

もうね、
乃木坂46の皆さんが可愛くて♡
それも撮影の楽しみだったりします(笑)

放送は明後日からですね~!!
私、この枠のドラマ好きっていうのもあって
今回出させて頂けて本当に嬉しいです!!!

深夜の放送になっちゃうのですが、
是非観ていただけたら嬉しいです☆

出番が沢山あるわけではないので
ちゃんと見てね(笑)



西丸優子Twitter