父のバースデーからの
私。

アラフォーイン。。。


2015-05-25-17-40-34_deco.jpg

いっぱいいいっぱいお祝いして頂きました。
いっぱいいっぱいメッセージも頂きました。

幸せな35歳でございます。

5月は本当にバースデーのお友達が多くて、日にち的には私でバースデーラッシュが終わるってのが、毎年恒例でございます

私の周りはみんな飲み疲れる5月ですっwww


前日22日の夜は
仲良しえりたんに鉄板焼きに連れて行ってもらいました☆
で、お友達にカウントダウンしてもらって♡
優しい。えりたん大好き。
嬉しかったなぁ~
歳どうこうじゃなくて、もう、無条件に嬉しいよね。

IMG_20150525_174508636.jpg
そこで撮ったアラサーラスト写メが、
まさかの子供のように撮れたという…奇跡。

”電球が切れる時に最後にパチパチって輝くのってこーゆーこと”

と言われたwwwwwwww

おいっ!!
まだ切れてないわっ!!!



で、当日は
朝からひっさびさのゴルフに出かけ
平凡なスコアを叩き出し

夜は夜で
沢山のお世話になっている方々にまたお祝いして頂いてしまいました。

急遽サプライズでかけつけてくれた、
仲良しのユッキーとひいちゃん☆

IMG_20150525_174508057.jpg
二人とも大好き♡

まぁ、よーーーーーー飲みましたわw


私の生まれ年1980年のワインまで用意して頂いてしまって

IMG_20150525_174507300.jpg

本当に感謝。

こんな年代物のワイン、初めて飲んだ!!

2本、別のモノをいただいたんだけれど
一つはビックリするくらい甘くて、ワインとは思えないくらい甘くて
スウィーツみたい、プルーンみたいだった!

もう一つは
すごく渋いとういうか樽!!って感じのめちゃめちゃ年代を感じる大人な味。

でもどちらもアルコール感があまりなくて、でも深くて色んな要素がいっぱいあって
なんとも感慨深いお味でしたw

35歳なんて子供のときはスーパー大人だと思ってたよなー。

でも実際なると全然子供。
これじゃダメなのかもしれないけれど、
そんな大人でいたいという気持ちある。

この間、赤井英和さんに久々にお会いした時に

『いやー私もうおばさんですよ…かわいいとか言う歳じゃないです。。。』

と言ったら
『可愛いのは歳関係ないでー。うちのおばあちゃんは80なっても可愛い人やったで』

と仰っていました。
これがすごく、嬉しくてね。

そっかーそうだよなぁー。って。

昔はかっこ良くみられたいとか、強くみられたいとか色々背伸びしてたけど
そーゆー部分で、歳を重ねるごとに少しずつ身に付いていくものでもあるし、
そこでかっこ良くいられたらラッキーってくらいで
それを意識しすぎたら、ただの可愛げのない女になってしまうのかなと。

せっかく、一応、女に産んでもらっているので
カッコイイのはメンズにお任せして
だからといって、もう可愛くみられようとぶりっ子するような歳でもないしね
素直に優しい気持ちをもって
赤井さんが仰っていたような意味で
可愛く歳を重ねていけたらいいなーって。

なんとなく
この二本のワインを飲んでそんな言葉を思い出しました。

まー
性格は男だ男だって言われ続けてる私だけど
ま、それはそれwww

あと、アンチエイジングだけはねー
いよいよ本格的に努力が必要な年齢になってしまったけれどね。。。

そんな事を色々考えた誕生日。

ゆっきーから送ってもらった宴、末期の私。

1432461715871.jpg


色んな方々から頂いた心のこもったプレゼント達。

IMG_20150525_174506342.jpg
全部宝物☆

お家に帰って全部並べてニヤニヤ。
みんなの優しい気持ちをいっぱいいっぱい感じで
とっても幸せです。
本当にありがとう!!

素敵な周りの人たちに囲まれて
本当に感謝。


みんなからもらった優しい気持ちをしっかり受け止めて
私も思いやりのある人でいられるように
日々感謝の気持ちをわすれず、反省もして、努力して
前に前に笑顔で進んでいきたいと思います。


これからも
よろしくお願いしますぺろっ




また、月末も大切なお友達のバースデーパーティが控えておりますよっアオキラ
これで怒濤の5月フィーバーがホントの意味で終わります。


で、6月~は次の作品のクランクイン。


いい流れ(笑)


とりあえず週末にそなえて
胃腸をととのえよーっと。