こんばんは。
今日は久々のほろ酔い♪

あ、今ね、

長野におります。


今年は7年に一度の長野の善光寺御開帳の年です。

そんな今年は…

善光寺御開帳記念朗読劇
『七つの祈り』
作・演出・構成  小池竹見

という、
時空を超えた善光寺の物語を素敵な歌と演劇とギターと照明と…朗読のコラボで奏でるステージ。。。

善光寺の大本願明照殿にて上演されています。

そうそうたる方々がいらっしゃってる中

本日~17日(金)までは
我らが赤井さん♪
赤井英和さんが出演されています!!

母と観に行ってきました☆

楽しかったぁー。
この作品、もっともっと沢山の方々に観ていただきたい!
って心から思いました。
良いお話だったなぁー。


ひっさびさに赤井さんとパチリ♪

{62F60CAD-A978-4380-A3AA-1783D1085E10:01}

ん?
あらたまってプライベートで写真とったのは
この期に及んで
よく考えたら初かもしれないなぁ。。。w

あ、ちなみにね…
数ヶ月ぶりにお会いした赤井さんは…

例のCM通り…
めっちゃステキボディに変身されてましたっキャハハキラキラ

あれは、ウソじゃありません。。。
すごいっす。。。


で、
話もどしますが…


是非、長野の皆様。
善光寺の御開帳に行こうかなーって思ってる皆様。

こちらの朗読劇にも足を運んでみていただきたいです!!

詳しくは
http://7inori.com
をご覧くださいませ。

当日券もあるみたいですし、
チケットも¥3500とお安いですっ♡

赤井さんは17日までですよー。


そして…
偶然なんだけれど、
作・演出の小池さんはナシュラン家の
河野君がいた劇団、双数姉妹の主催、小池さん!という。。。
なんとも色々な偶然が重なって私も観に行くことが出来た今回の作品。

そんなこんながすごすぎてアタクシ、
小池さんや赤井さん、赤井さんの奥様、演者の皆様に混じって飲みの席までご一緒させていただいちゃいました。

最近ね、
色々あって珍しくお酒全然飲んでなかったんだけど、
今日は飲んじゃったょ。

赤井さんの奥様とさっくりワイン二本!あっという間にあけました(笑)

この珍しいメンバー
まさか長野で。。。
ねっwww


楽しいステキな夜でした。

では、実家でゆっくり休みます。

おやすみなさい☆