久々になってしまいました。
すいません。。。

毎日、悪の稽古で充実しまくっております!!!

なんかもう、舞台のことしかなにも出来てない。
家は汚いし、アタマもボサボサだし、洗濯物もたまってるし、毎日スッピンだし、夢も稽古だし。。。

でも、
究極に苦しい時期は一回過ぎたかなぁ。。。一回ね。
ここからどんどん磨いていくぞー!!とまた燃えてます。
それはそれでまた絶対苦しむんだけど、絶対。
でも、今すごく楽しい。

共演者のみんなにも本当に恵まれているし。
色んな意味で助けられてます。
ステキな座組でお芝居させていただいてます。

本番までにどれだけここから上げて磨いていけるか…
もう、頑張れるだけ頑張る!!!





ドラえもん
…じゃなくて共演します川上ジュリア氏

仲良くさせてもらってます。

この稽古着…パジャマかね。。。www


イジリ過ぎてご立腹のジュリア氏。

あー面白いwww
ジュリアちゃん、
可愛くて面白くて大好き♪



稽古場で写真、全然撮ってないんだよな。。。

明日からもうちょっと撮るようにしよっと。


あ、
明日我らが座長、高岡奏輔氏が
日テレのPONに出演するそうです!
『悪』のコト、話してくれるみたいっ♪


舞台「悪」

それは『神の一撃』から始まった。

生命を生み出す「神の一撃」を発見し、
人間のクローンを造りだした事から全てが狂い始めた・・・

作・演出、岡本貴也。

主演に高岡奏輔。各ジャンルの実力派キャスト6名の豪華競演!!

人間の愛憎と善悪を描く本格派ストーリー。

「私は貴方を殺すために造られた」


【作 ・演出】 岡本貴也

【出演】 高岡奏輔、陣内将、西丸優子、川上ジュリア、青柳塁斗、羽場裕一

【公演日程】
1月28日(水)19:00~
1月29日(木)19:00~
1月30日(金)14:00~
1月31日(土)13:00~ 18:00~
2月 1日(日)13:00~ 18:00~
2月 2日(月)休演日
2月 3日(火)19:00~
2月 4日(水)14:00~ 19:00~
2月 5日(木)19:00~
2月 6日(金)19:00~