寒いですね~
寒いわ、乾燥するわで大変です。
もぅ顔も手も足も唇も乾燥しまくり…
これだから冬はやだょ。。。

今年の冬は寒暖差がとても激しい冬になるんだそう。。。
困るし、それ。
今も昼夜で寒さが全然違うから、
昼の気温に合わせて家出ちゃって、夜は震えながら帰る日々です。

今でもこんなに寒くて
どーなっちゃうのかしら?
あーあ。
寒いのやだなぁー。
東京レベルの寒さでこんな事言ってたら雪国の人に怒られちゃうねぇ…


今、仕事で大泉学園のスタジオに行ってました。。。
西武池袋線、久々に乗ったなぁ~
スタジオってのはどーしてこぅどこも遠いんですかね…w
やっぱ土地の問題ですかね。。。

電車に乗ってて思ったんだけど、マスクしてる人がめっちゃ多い!!
みんな風邪なのかな…
急に寒くなったからですかね。
うがいと手洗い、マメにやらなきゃね。
皆さん気をつけましょ。

なんか、カナリどーでもいいことばっか書いててすみませんwwwww

電車、ヒマなもので…

ついでにもぅ一つ無駄話。。。
数ヶ月前から久々に前髪を伸ばしてみてるんです。
何年か前髪作ってたんですけど、飽きてきたので…

この前髪伸ばす期間って本当大変。。。
中途半端な長さの前髪ほどウザイものはないですな。。。
今ウザレベルとしては、ようやく少しマシにはなってきましたが。。。
今このくらい



毎日一回は
『そんな邪魔なら切っちゃえ切っちゃえ前髪なんか!』と囁いてくる私の中の悪魔と戦いつつ、なんとか思いとどまってここまで伸してはみました。
でも、いつ負けて切っちゃうかはわかりません。
あんまり自信もありません。。。


んじゃ、
そろそろ次の仕事へ向かうかね。
今日はpopmakerのナレーション♪

行ってきます。