秋ですなぁ~

1413408986046.jpg

松茸の季節ですね。

キノコが好き過ぎる私には秋はとてもイイ季節です。

まー別に、、一年中キノコは食べれるけど。。。



ココ最近私のお友達の出産ラッシュです。

1ヶ月弱前に生まれた、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

1413409888232.jpg
赤ちゃんは睡眠中。

隣で見守るとってもおりこうな愛犬のパクチーくん♪

いつも10分位おきに大泣きするらしく、寝れないし目が離せないしで育児、ホントに大変なんだそうです。

世の中のママは偉大だなぁ…偉いなぁ…
とつくづく感じました。。。


ってことでとりあえず冷凍食品やら保存出来そうな食料を買い込みお友達宅へ。。。

生後28日の赤ちゃんってこんなに小さいのかぁー!!!と感動。。。
こんなに小さいのに爪とかがホントにちゃんと爪でそれにもまた感動!!!

よく考えたら、こんなに小さな赤ちゃんを間近で見たの初めてなのかもしれないょ…
抱っことかしてケガでもさせたら大変だし、赤ちゃんの扱いにとまどいうろたえる私。。。
まったくの役立たずです。。


ただ、この日は私が訪問してから3時間くらい爆睡しておりました。
こんなことは初めてなんだって。

私たちの話し声が逆に誰かいるんだなぁーって思って安心して寝れたのかしら??


お腹がすいたらしく、最後にやっと起床☆
ひざに乗せてもらった。
矢印

1413408960328.jpg

カメラ目線にしてくれたぁーnikoniko↑↑


可愛かったはぁと


また次に会う時には大きくなってるんだろうなぁー
楽しみ♪




昨日からめっちゃ寒いですからね。。。。
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。。。

アタシは今、風邪気味です。。。。