匿名探偵 第6話のOAですっテレビラジオ。

今回はですね、
年齢、社内での立場、プライベート…ものすごく真面目に頑張ってるのに実際は全てにおいて崖っぷち…というアセとてもとても救いの無いかわいそうな女子アナ役をやらせて頂いてます。
今までにあまりなかった役なので、新しい挑戦にもなったかと思います。

ただ、実は、ココだけの話…
最近ちょっと仕事が暇だったのもあり、、
食べまくって太り気味でして…
この役を頂き台本にボディコン風の衣装と書いてあるのを見て、焦り、、
衣装合わせに行ったら、衣装が本気でボディライン出まくり&更に太めに見えそうなボディコン風だったので…
密かにこれはマジでヤバいぞ!!ってんで、誰にも言わず、急遽、黙々と歩きまくったり色々して、一週間でなんとか頑張りましたwwww
人は焦ればなんでも出来ますな。。。
何とかいつも位の体重に戻し、撮影には間に合いました。
やっぱ、、暴飲暴食はダメね…。。。
気をつけます。。。

現場は以前にも何度かドラマでご一緒させて頂いていたスタッフさんも多くて、とても和気あいあいと楽しくやらせて頂きました。
ただ、、、今年はこの猛暑ですからね、皆さん相当暑さでキツかったと思うのですが、負けずに頑張ってましたよぉー!!
いつも外でお仕事されてる方々はホントに大変だなぁって心から思いました…うーん
みなさま、お疲れさまです。。。

「トクメイ」シリーズも私、よく考えたら二作目だっ☆
以前、『特命係長只野仁』にも一度出させて頂いてます。

その時は、エステティシャンでした。
で、今回は女子アナ。。。
なんか、匿名シリーズでは女子力高めな職業をやらせてもらってます。
私、女子力とか無いので助かります。恐れ入りますwww

今回の匿名探偵も、相変わらず音符高橋克典さん演じる探偵さんの、この時間帯ならではな(?)ギャグやアドリブが炸裂しておりましたよぉ~ふりふり
現場でもとても素敵な方でしたっ!
お楽しみに…はぁと

熱闘甲子園の放送の関係で放送時間がテレビ朝日系で23時45分~(地域によって時間が変わるようです)とちょっと遅いのですが、お盆だし、金曜日だし…ってことで明日お休みの方も多いですよね…?
今日はちょっと夜更かしして観て頂けたら嬉しいです。



話は変わりますが…
最近『アリさんマークの引越社』の新しいCMが流れています。
そのおかげか、ここんとこ、”アリさんマーク CM” とか”アリさんマーク 女” ←笑
などなどで検索してココのブログに来て下さる方がすごく増えているようで、ありがとうございます↑↑

10年以上、デッカイ赤井サンに向かって
「赤井サーン、何でそんなに大きくなっちゃったんですか~」
「真面目にやってきたからよ…ね♡」
というCMが流れていました。

さすがに10年流れてますから、今となっちゃ、あのCMは皆知ってる有名CMになっちゃいましたね。

で、その、デッカイ赤井サンのNEWバージョンがこれです。

http://youtu.be/qSpeG0kWUY8v

ワタクシ、、、
赤井さんと共にアリさんのイメージキャラクターをやらせて頂いて10年以上…

歳もとります。


からの、ウインク…wwwwww



西丸優子34歳、これからも頑張ります。

あ、いや。
真面目に頑張ります。


アリさんのパンプレットも新しくなってます。

1407928043165.jpg

アリさんで見積もり頼むと貰えるみたいです。

ではでは、またハート