ちょっと用事があって、また長野に来ておりますクロミ

なんか今月、ほとんど東京にいない気がするなぁてん

微妙に体調も良くなかったから、ゆっくり寝まくってます。
あと最近腰の調子は少しいいものの、首~背中がカッチカチで痛くて痛くて、もうホントやばくて…整体に行ったりしてますっニコちゃん
…ってこれだけ聞いてるとなんて優雅な生活かしら…ダッシュへへへ


長野はイイねぇ
自然が沢山あって、空気が綺麗で投げKISS
おかげで喘息の調子も良くなっちゃった気がします。

ファーブルのお散歩の途中で見たリンゴの木には

1400358937481.jpg
可愛いお花が咲いてました林檎
リンゴのお花なんて都会にいたらなかなか見れないですねぇはぁと


あ、先ほど…
両親と一緒にファーブルを志賀高原で遊ばせに連れて行ってきましたおんぷ

これ

1400395186606.jpg

雪…雪だるま

雪があるよ雪

Tシャツに薄いジャケットで行ってる場合じゃなかった…
めっちゃ寒い…さむい。

もう5月だってのに雪…あるんですねぇ…

せっかく行ったけど…あたしゃ一刻も早く帰りたかったよ…
とりあえず…
記念ってことで無理して作り笑顔の写メだけ撮って、
あとは凍えてました寒い

あまりに寒がる私に、父がジャケットを貸してくれたんだけど、
父、ジャケットの下はまさかの半そでのTシャツ…髑髏
それで平気な顔して走り回ってましたよ…ダンス
恐るべし60代……後半…。。。

ファーブルも大喜びで山を駆け回ってましたけどね~

ワンコは元気だね。
まぁね、彼らはカラダ中毛だらけなんだから、、、
あんなクルクルの毛がカラダ全体を覆ってるんだから、そりゃー暖っかいわな…
当たりまえょ本当に?2


ひとしきり遊んで帰り道に、、、
なんと

野生のサルに遭遇さる

1400395941147.jpg

ファーブルは絶対猿より弱いくせに、初めて見る生き物に驚いたのか、
車の中だからって調子に乗って吠えまくって喧嘩売ってました。

初めてみるサルをどう思ったんだろう…

サルはケンカ売られても逃げることはなく、何やらブツブツ口を動かしていたょ。。

猿 『は?何見てんだよ怒りうっせーな…やんのか?ゴルァ!?!

って感じかね。

さすが、
怒る犬猿の仲バナナ発見とはよく言ったもんです。

で、もうちょっと車を進めると一頭で佇む、
やたらデカい猿に遭遇。

ボスかな。

パシャリっっ携帯


1400358869986.jpg

まさかのカメラ目線…いやぁん笑

めっちゃ上手に撮れてわたくし満足ですペコリンコ



お家に帰ったブルースくん♪

1400358883012.jpg
満足げな顔音符

ファー君はイビキかいて爆睡してます。。。。
遊んで疲れたのねぷぷ


楽しかったね~良かった良かったアゲアゲ




あ、
来月はバラまつりもありますのでまた長野だ!
わたくし、今年もバラ大使赤ばらつとめさせていただきます。
今年はブルガリアのバラの女王様とご一緒させて頂くみたい絵文字
きっと、バラの女王様かぁ~
美しいんだろうなぁ~キラキラ

楽しみ薔薇



今日はね。。。
暇だったんで年甲斐もなく、絵文字だらけのギャルみたいなブログでしたリボンリボンリボン
ではまたぁーばいばい