こんばんは☆

GW、終わっちゃいましたね~リラックマ

またお仕事が始まって現実に戻されちゃってる感じですかね…

私はあまりGWとか関係ない生活ではあるものの、前回も書きましたが
両親と京都に行ったり…

わりと休日っぽい日々を過ごしておりました。
京都のことを次回書く!と言ったものの、他にも書きたいことが出来たので、
京都の写真だけあとでアップしときます…笑


まず、一昨日、4月から同じ事務所の仲間になったデュオ
Honey L Days
通称”ハニエル”のワンマンライブ『君色デイズ』に行ってきました音符

新宿のライブハウスが沢山のファンの方々でいっぱいで、
すごい熱気でした。

ハニエルのお二人、
本当に歌唱力が素晴らしくて声も美しくて、ずっと聴いていたいと思う歌声の持ち主です。
さらにルックスもイケメンだしねっアオキラ

あと、ハニエルのお二人の、ファンの方々や会場のお客様への感謝の気持ちがとっても伝わってきて、ステキだなぁーって私、心を打たれました。

私は初めてハニエルのライブを観させて頂いたんだけれど、ファンの方々の気持ちを共感出来た気がしたし、皆さんに混じって一緒にノリノリでライブを楽しませてもらっちゃいましたっト音記号

ハニエルは
今公開中の映画『LDK』の主題歌”君色デイズ”を歌ってます。
”君色デイズ” 絶賛発売中ですよん。
良かったら聴いてみて下さいね☆



続きまして…



今日はですね、
遠藤憲一さん
松井玲奈さん主演の映画

映画『gift』

の完成試写会に行ってきました。

いやぁ…素晴らしかったです。
主演のお二人のロードムービーなんだけれど
遠藤さんのお芝居の自然な説得力と
嫌われ者のはずが愛すべきキャラクターにしてしまったチカラに圧倒されてしまった。。。
松井さんもナチュラルで透明感があるのに、影のある役が本当にステキでした!

今日も同じ事務所の皆と行ったのに、、、、
これまた写真を撮り忘れてしまったのですがね。。。

監督は宮岡太郎さん。
まだ26歳で初監督です☆

ちなみにこの映画、私も少し出演させてもらってます。
私は場末のスナック風の、、おばちゃんキャラで出演させて頂いております。。。笑

淡々としてしまいそうなロードムービーの中で、所々監督の太郎サンのちょっと変わったカラーが少し、垣間見れているところも面白かったなぁー。


少しですが、この作品に関われて良かったなぁ…ってすごく思いました。

614日よりコロナシネマワールド、109シネマズ名古屋 ほかにて公開です。

名古屋がお近くの方は是非、映画館でご覧下さいませ。
本当に良い映画だと思います。

素敵な映画だから名古屋だけなんてもったいないなぁー。。。。





あぁ、、気づいたらまたこんな時簡になっちゃったよ…
寝なきゃぁ。。。

あ、そうそう。京都の写真だ…☆

伏見稲荷神社
IMG_20140501_2.png
この鳥居が何キロも続いてるの。

すごかったぁー!!!!


で、、、

父と

1399487244772.jpg


母と平安神宮

IMG_20140505_1.png


………笑。。。。



いやぁーしかし…この京都は
ちゃんと観光したよ。
歩いた歩いたぁ!


家族でワイワイ、楽しかったです。



あ、そうそう、私、髪切ったのです。
けっこうバッサリいきやした。


じゃ、今日は長くなっちゃった。
おやすみなさい☆