昨年秋に公開しました映画『JUDGE/ジャッジ』



のDVDレンタルが明後日2月7日(金)~開始します☆


私は一番右のウサギ役です。
あたしにとっても結構頑張った作品。

主演は瀬戸康史君でヒロインは有村架純ちゃん。

全編監視カメラで撮った映像の緊張感漂う作品です。
映画館で見逃しちゃった方や、もぅ一回見てみようかなーって方!!
是非またご覧下さいませ。

ホント是非観ていただきたいです!!!


あ、そうそう今公開してます、『ジャッジ!』という映画とは全く別物ですよー(笑)

あちらはコメディで私が出ている 『JUDGE/ジャッジ』はソリッドシチュエーションスリラー?です。

このタイミングでまさかの同じタイトルの映画が公開になるとは…なんだかすごいですよねキャハハ


ちなみに 『JUDGE/ジャッジ』レンタルは明後日~ですが…
DVD&Blu-rayの販売は2月21日(金)発売です。☆





みてね♪