あと数分で2013年も終わります。

今年は一年経つのが例年より更に一段と早かったような気がします。

色々なことがありましたが、周りの方々に支えられて一年無事に過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

私は怒涛の忘年会ラッシュを終え、実家の長野に帰ってきています。

久々に実家でご飯を食べました。
大晦日だから華やかなご飯です♪





美味しかったわぁ~ニコちゃん

それにしてもね、
もぅ実家に帰ると眠くて眠くて…

こりゃーまた寝正月になりそうだわ。

ま、お正月くらい、のんびりゆっくり過ごそうと思います。

というわけで、今から年越しそばをたべます。


皆様も、良いお年をお過ごしくださいませ。

2013年、本当にありがとうございました。