連休ですね~
皆さんいかがお過ごしですかぁー

私は見事に風邪引きました…

熱がでて、頭とお腹が痛くて、喉が痛くて、鼻水が止まらなくて、体中痛くて、ボーッとする…
こんな風邪らしい風邪は久々なほどの、、、風邪引きました…(´^`;)

火曜日に一つドラマがクランクアップしまして、
その帰り道、急に具合が悪くなっちゃったのよね、、、
この、1つ何か行事的なモノが終わるとどっか体調悪くするの昔からなんだよね…本当ヤダ…

鼻つまっちゃってるから何食べても味しないし…えー
あー嫌だ嫌だ。

もぅだいぶ良くはなりましたけどねー…


この時期の風邪もなかなかツライので、
皆さん気をつけて下さいね…ほろり