梅雨明けしました。

梅雨明けしたとたんにバカじゃないのー!ってくらいの暑さです怒

そして、そんな日に限って真っ昼間の外ロケも続いとります354354

水分補給して、みんな頑張ってますキャハハきらきら!!

さてさて、
『明日の光をつかめ』始まりましたね~。
もぅ昨日から2週目突入だ。


あ、皆さん観てくださってありがとうございます♪

そうです…私は柴田理恵さん演じるマツコさんの秘書、峰子役です、はい。

私達は毎回出るわけではなくて、たまに出てきては、かぼちゃハウスの皆に文句を言う感じなので…(笑)
この和気あいあいとした雰囲気のドラマの中で良いスパイスになれたらなぁーと思っておりますばいちゃんてへ



なんかねー
ココ数日、朝3時起きとかが続いていて私の体内時計は完全にイカレてるょ…溜め息

昼ドラも今もう一つ撮っている別の作品も、どちらもロケ地が遠くて、北へ南へと毎日軽く小旅行してる感じだったりしてます(笑)

もともと夜型だから3時とか普通に起きてる時間だしね…。
今日なんて、夕方には仕事終わって帰ってきて、すぐ眠くなっちゃって、、寝て、、、24時半に起床しました…あひる


今日もこれから撮影です。
暑さに負けずに楽しんで頑張ろうと思います♪

皆さんも
熱中症とか気をつけて下さいね☆

じゃ、またぁー♪