こんばんわん。



これね、
クリスマスのデザート。
もうとっくに終わっちゃったけどさ、、、。


最近色々ドラマ、再放送してたりするみたいですねぇ
鬼嫁日記とか二時間ドラマとか…?


あと、この前のクリスマスイブにOAだったTBSの月曜ゴールデンに出てたのですが…
告知してなくてゴメンナサイ・・・バフッ!
私もOA日、聞いてなかったもので…汗
でもTwitterなどで見たってメッセージ、沢山頂きまして嬉しいです。
みてくださった方、ありがとうございますキャハハ

このドラマ、
子供は誘拐されるし夫は犯人だわで、なかなか踏んだり蹴ったりな役どころでした(笑)
私の役は、ほぼ全編不安顔でしたしね感涙

いやーしかし30過ぎるとお母さん役が増えるものですな…うう




いやいやいや…

クリスマスも終わっちゃって
今年もあと2日だぁー

本当に色々あった一年だったな…

でも、12月は楽しい事いっぱいだった音符

満足エルモキラキラ




昨日はずーっと延期になっちゃってて気がかりだった
仲良し仁美ちゃんのbirthdayをお祝いできたしニコちゃん
矢印



そこで出てきたロブスターのパスタ
矢印


めっちゃ大きいの。
お皿50cm位はあったょーポイント

最初はいつもテンション低いけど、
終盤笑いっぱなしだった!
楽しかった。

まぁこれは私達、いつものことだけど…ね…





で、この年末は家族でお泊まりです。
矢印


姉とね。
私目から光線出してるわーん



他にもすっごく色んなことがあったんだけど
古波津組の忘年会とかチェック
矢印

ここがナシュラン家の原点。
良い忘年会だったお花

他にも色々ありすぎたんだけど
書ききれないや…。

とにかく、本当にみんなありがとう!って思った12月でした。



あ、あとねあとね!
昨日勢いでケータイ機種変更しちゃったルンルン
前のがあまりにも使いづらくて…

Optimus買ったんだけど、めっちゃサクサク!!
素晴らしいね!
まだイマイチ使い方わかんないけど…
買って良かった~キラキラ


ただ…
lineがさ…
トークもグループもスタンプもぜーんぶ消えちゃった…
それだけがショック…
もし、これ見た私の友達いたらメッセージ下さい…


あ…
どーでもいい話だったね…

寝ます。

おやすみなさぁいばいばい