しかしね…
何度も言うけどさ、
肩より上に髪を切ったの、よーく考えたら8年か9年ぶりくらい。
前髪もバッツリいったしね。

我ながら結構思い切ったもんだぜ…うふ

会う人会う人にどーしたの!!!???っと驚かれる毎日です。

シャンプーがビックリするくらい楽…アゲアゲ

もっと早く切ればよかったょ。

せっかく切ったことだし…NEWネイルと共にジドリ
矢印
__.JPG
ぎゃははばいきんまん。
超ブリッコーーーー笑い


ネイル
相変わらず派手ですが…
可愛いでしょっピンクネイル
矢印

DSCF2299-picsay.jpg
やっぱね、5本色とかデザインが違うネイルが好きみたい。。。



今日はね、久石譲さんの娘さん、麻衣さんのコンサートに家族で行ってきましたよん音符

久石譲さんは私と同じ、長野県中野市出身でして中学の大先輩お花
麻衣さんは子供の時にあの有名なナウシカの
♪ランランララランランラン♪っていうオウムのテーマを歌ってる方

あと、ハリーポッターの挿入曲とかCMソングとか色々ダンス

麻衣さん、
キレイで透き通るような本当にステキな歌声でしたキラキラキラキラ

合唱団の皆様と一緒に大トトロとなりのトトロ大トトロのストーリーを丸ごと音楽で表現したり…
とっても楽しいコンサートでしたよー

DSCF2279-picsay.jpg


DSCF2274-picsay.jpg

↑姉も帰ってきてて家族勢揃いはな

私、たまたまお仕事で長野に来ていたからホント、タイミング良かったです。