高校からのお友達
久美子に会いました。
矢印


ブログの登場も久々ね!

私のド派手ネイルを久美子がかわいいーって言ってくれたから
嬉しくなり…
私はネイルが写真に写るように必死のダブル裏ピースイェーイ

久美子会ったの久々だったなぁ~

あ、こっちは久美子がデコって送ってくれた写真。
矢印




今度のナシュラン家の公演
毎回日替わりゲストに来ていただくことになってね、
10日の夜の回には
久美子がやっているダンスユニット
舞蘭(ムーラン)さんに来ていただくんです。
女の子だけのダンスユニット音符
もちろん踊ってももらうんですが
あと他、何しようかな…これから考えます。

そんなお願いも兼ねて久々に会いました薔薇

久美子の踊りは華やかでとってもステキなんです!

皆さん観に来てねハート

次回公演のチラシがもうすぐ出来る!!
楽しみだな~

できたらまたUPしますが…とりあえず。

今回また衣装を新調しましたよんキラキラ
ジャジーン!!!
矢印




イイカンジにグレードアップいたしましたナス王子とシュラン姫。

作って下さったのは今回も
矢印

小原さんとゆかちゃん。
いつもステキな衣装をありがとうございます。

なんか、
4人で写真撮ると4人のユニットっぽいかもw
小原さんとゆかちゃんは私服ですがね…キャハハ
これまたステキなお二人なんですょ。



ではでは、まったにぃ~