4日間、ほぼ寝たきりが続いてましたがなんとか歩けるようにはなりました

でもまだ、カナリ痛みは残ってる感じで、
今回の腰痛はちょっとパンチ効き過ぎだわ、、、



毎年恒例
祖母のお習字&俳句の展示会が銀座であったので家族でいって参りました。

この作品がフワッとしてて
春らしくて可愛らしくて気にいった

西丸優子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120408_123511_ed.jpg

春眠パッと覚めて下車する達人芸


祖母のお習字はやわらかくて私は好きです。
俳句もスッと入ってくるものが多いです。

93歳、まだまだ現役の祖母なのです。


わたしはまだ3分の1しか生きてないわけで…

腰が痛くて寝たきりとか…
言ってる場合じゃないわょね…しょぼん