る?




わたくしVoicyで23日と

言っていた秋分の日、

 

今日が秋分の日でした。

 

で、

 

今日は・・

母の誕生日

生きていたら

お祝いしていたな

おめでとうってメールして

何かを送っていたな

 

一年半前に母は旅立ちましたが

最後に送ったプレゼントは

トイプーのぬいぐるみ

くたっとなってめちゃかわいい

抱きぐるみ

 

施設で、母は、認知症になりながらも

あのぬいぐるみだけはいつも探して

いつも一緒に寝てたらしく

なくなると探していたそうで

 

死ぬ間際もあのぬいぐるみを抱いてて

 

まりがくれたのよ

 

ってまわりの方に話していたと

 

あかん

 

今・・ないていいですか涙

 

 

 

あまりにも大事にしていたので

棺桶の中にも

入れました。

 

 

でも

あの世にいって逆に近くなった母

 

なんだか

スコーンと決定打のような

なるほどそっちにいってみたら

ってことか、と腑に落ちたことが。

 

来年のモチベを固めていましたが

確実に来年チャレンジすることが

スパッと決まりました。

 

年末にまた有言実行で

お伝えします

その準備もやらなくてはっw

 

まあこれは

可能性に賭けるってことだけど

 

きっと

 

できる。

うん。

てか

やります。

 

 

てなことで、星的な流れでいくと

コツコツ今年頑張ってきた人には

開花、ご褒美、また先がスイーっと見える

みたいなことが起こるのが今日なので

ぜひ、感性を研ぎ澄ませていてください。

 

 

今日はニューヨークへの

日用品送り出しEMS。

 

なにせ私、

炊飯器とかコメとか

あっちで自炊しかしない予定ですので

 

(最近毎日日本でも自炊)

 

全部アパートに送っておく作戦。

 

そう信じられないけど数日後には

ニューヨークに飛んでいるんです。

 

の前に

明日は

 

楽しくセミナーです!!

お会いできる皆様

 

めちゃ楽しい講義にしますので

お楽しみに!!!

 

 

さあ

まずは今日もチョコザップで!!!

 

先日の筋トレトレーナーさんの

びしびしシゴキで

筋肉痛が激しいのですがこれまた

喜びでもあるという

 

マニアっぷりを発揮しております。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

最強の伝え方

 

ついに明日!!

ギリギリで枠がありますから

ぜひ参加を!!オンライン参加できなくても

動画が見れますので、ご安心ください。

めちゃためになるつーか、人生に使える

キャッチコピー講座、やります。

みなさんぜひ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

年に2度しか募集しない

ART Club募集開始!

月末締め切りですのでお急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/