虹龍!共に新しいステージへ!






さて台風が怪しいですが

いやくるなとずっと念じておくので

大丈夫だとは思うのですが

16日のスピーチ、

10代を前にちょっと

緊張している私がいます

だっていつものトークショーは

私を知ってる人がきてくださって

世代は近いわけで

 

10代と接することって

ほぼ皆無なんですの、笑

 

おーいし家の

親戚として勝手に君臨してる私は

頑張ってカナダに飛んだ

みーちゃんが15歳で

まさに、みーちゃんくらいだったかな。

知りうる限り、笑

 

だから

たくさんの中高生たちに何を伝えたら

ピンときてくれるか、とか色々考える。

でも一周まわって

 

いやもう

考えてもしゃーないから

私の素直な言葉をどーんと

ぶつけていきましょう

と腹を、くくった。笑

↑イマココ

 

でもね

ワクワクしてます

だってそれこそ、やったことないことを

やるわけです。

で、

あの巨大なキャンバスに描くのは、

日本では初めてなわけです。

 

今年

 

台湾で、そしてニューヨークで、ドバイで、と

いくつも描いた大きなライブペイント

それを

今年、日本でしかも国立博物館で披露できるなんて

 

 

ちなみに

 

お願いしてた

YOASOBIの楽曲オッケーになりまして

 

ジャズではなく

クラシックでもなく

 

YOASOBIで

 

ドバイを魅了した?笑

あのテンションでやってきます。

 

 

いやー

わくどきわくどき

 

みんなに伝われマイマインド

 

そして

 

絶対に素敵な芸術家のたまごたちが

 

未来に希望を、

可能性を見出してくれますように

 

 

だから

 

 

台風

 

こないで!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日は宇宙姉妹ミーティング

ニューヨーク前ラスト

いってまいります。

 

 

 

 





 

(中高生関係なく、皆様応募いただけます。人数に限りがあります!)

 

 

そしてこちらも今月!

続々お申し込みいただいておりますが

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/