えっと

結果、ぼっちで三峯神社の

宿坊にいます。

はい、

ひとりです、笑

 

私はラビューにのり秩父駅へ

しかし私の後の便から停止

え?

 

で、バスに乗ったら

たったひとり

さらに私の後から昨日は停止

 

え???

 

で、

宿坊は私以外に2人宿泊者がいるという

ガラガラ状態。

 

福岡出張中のなおこさんは

昨夜やっと東京へ戻り

 

そしてっっっ

なんとっっっ

 

石見さんは

まず、

奈良から昨日移動してたら新幹線が止まり

名古屋に無理やり宿泊、

そっからバスで東京を目指し、

秩父駅からレンタカーでジョインの予定が

 

なななんと

 

高速道路が通行止め下を行くことに。

無理かなー

大丈夫かなーといいながら

宿坊の方と

友人はこちらに20時くらいになりますが

必ずきますので、

と交渉しまくってたんだけど

 

やっと東京ってメッセがきた途端に

 

まさかの!!

Uターンで名古屋へ戻るそうな!と

 

ええええええええ

はああああああ・?????????

 

うそやろーーーーー

 

東京の道が通行止め、水が溢れたそうで

Uターン

 

うそやろーは

私ではなく

石見さんの声よね

 

かわいそうに

10時間も缶詰でバス・・・

 

いや

 

笑ったらあかん

笑ったら

 

 

と、いうか

 

私なぜ

ここに一人だけ呼ばれたのだ

 

 

霧の中を宿坊に向かうシャトルの

おじさんが

 

よいですねー

霧がこんだけ出てるってことは

神様から大歓迎されているってことですよ

 

って

 

うっっっっっっおおおおお

 

 

 

龍神様

白い龍神様の気配を

めっっっっっちゃ感じる

龍神様の笑い声がっっっ



 

ぐるぐるぐるぐる

そしてオオカミ様っっっっっ

 

 

私、最近狂ったように

オオカミさんの絵を描くことが多いのですが

 

あれって記憶にないつーか

意識してないんだけど

 

白オオカミさんがやたらきてるんですよね

 

 

 

実は

三峯にくる数日前から

 

ふわっと何かが部屋の中で浮かんで

それは龍神様のようなオオカミさんのような

不思議な精霊だったんですよね

 

 

私だけ連れてこられたのなんでっっっっ

 

 

でも

 

Wi-Fiもろくに通じないこの宿坊で

(このブログもアップされるか微妙)

 

しんとした

森の

雨と風の音だけを

聞いているって

なんだか幸せだったんだよね

 

 

で、

 

宇宙会議にもめちゃ呼ばれてクリアな

不安あんぐりあんぐりメッセージ

 

これは

残念ながらオンラインサロンのみなさんにだけ

明日配信する予定っっっ

 

いやー

これがほんとなら

結構な予言。

 

 

 

そういえば

ご飯ももちろん一人なんですが

 

お茶を注ぎながら

 

ここのお湯呑みって

大きいんだなーと

飲んでて

 

ん??

 

え???

 

 



 

 

 

 

 

はい、

うそみたいな本当のネタ

 

 

おーい

それご飯茶碗やーん

 

 

すまん

それが私なんです

 

天然ではけしてないつもりだが

天然とかいわれる(そんなはずない)

 

こういうところ!

 

 

 

さて

 

朝からご祈祷してもらってきます。

その後

 

お雁屋へ!!!!!!

 

いやー

 

いいっすよ

毎年来てますが

本当に何かが削がれて

前に行く感じ

 

まさに9月からどーんとはじける前の

充電です。

 

と、

 

飛躍。

 

 

みなさんもおすすめ

 

できれば

 

台風が来てない時がいいと思う・・

人は多いかもだけど。笑

 

 

いわみさーん😭

 

 

 https://voicy.jp/channel/2022/6034449

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/