我が家に

ぽっちゃりした龍観音さまが

いました、、、、







オーラって変わりますか?

と聞かれることありますけれど

タイミングにより、変わります。はい。

人生のターニングポイントを超えた時

変わりますし

何かの変化を告げる時、変わります。

 

宇宙飛躍姉妹には

定期的に

オーラのアートを

その場でワイワイ描いているのですが

2年ぶりに描いた姉妹の絵

 

比べてみると

少しずつ変化があってました。

 

次女マキ

西村真紀さん

講談社を経て出版プロデューサー

デビ夫人の本や、あの細木数子さんの

六星占術の本を手がけた有能プロデューサー

女性誌にもいたので、海外セレブたちや有名人との

繋がりもすごい。とにかく聞けば聞くほどすごい。

 

マキが一番オーラが変わっていたかも。

おそらくこの2年の間に、

講談社を離れてフリーの活動になったし結婚もしたし

いろんなことが整ってとても穏やかなオーラに。

 

三女佳実ちゃん

宮本佳実さん

女性起業家の先駆けそしてずっとトップを走っている

ベストセラー作家でもあります。

ビジネスをどんどん手がけ

さらに成長していくその姿は圧巻。

ヨシミストさんもみなさんとてもいい方で

佳実ちゃんのマインドをしっかり受け継いでいるのだなと

毎回関心します。

 

青と赤のバランスがとてもいいのはもうずっとそうで

ピンクゴールドの光がキラキラと、実は

ピンクゴールドのオーラを持ってる人はなかなかいない

選ばれし人。

 

 

 

末っ子 ユウちゃん

萩中ユウさん

初めて会った時の、アイドルみたいに可愛い・・

とびっくりしたのを覚えています。

恋愛のことなら彼女に、というもうずっとトップを走る

恋愛大魔王(いや王女・・いや・_・笑)

結婚生活も誰もがうらやむようなバランスのとれた家族

私はユウちゃんと出会って、

ああ、家族って素晴らしいんだな、と初めて思いました。

ユウちゃんの次女さんがまだお腹に来る前から

赤ちゃんピンクを見つけて、生まれてきた時は

「生まれてきたよーーー」と赤ちゃんから声が

聞こえてきたという稀有な体験もしました。

 

ユウちゃんは、昨年、結婚相談所を立ち上げまして

ユウちゃんにはそれがとても成長の一つになっているのだと思う。

こんなに相手に寄り添う愛の結婚相談所、他にないと思う。

だから赤いオーラがキラキラ追加されていました。

 

あ、婚活で結婚相談所を

見つけているなら絶対、ユウちゃん主催のマリオンがいいですよ。

50代の方も60代の方もじゃんじゃん成婚しています。

 

 



 

 

こんな感じで

見えてるオーラで

私は相手の状態をキャッチするのですが

 

この三人は本当に赤がみんな強い

だからこそ、

失敗を恐れず行動できるのだなと。

 

描く時は、

愛を込めて

 

幸せになあれ

もっともっと、幸せになあれ

夢よ叶え

 

と祈りながら描いています。

 

 

あ、

オンラインサロンの皆様だけに

応募できる

オーラアートとオーラ解説も

時々募集してます。

 

待ち受けにすると色々引き寄せるのでおすすめです。

まずは自分の今の色を知ることが

すごくいいモチベになるからです。

 

ダイエットもビジネスも

まずは今、を把握しないと前に進めませんよね。

だから、客観視はとても大事なんです。

 

 

 

さて

今日は親友のケッコが

大阪から東京に来るので、久々の再会。

私たちはBBDO外資代理店時代に会い、

もう10年以上の親友。

9年前に会社を辞めて

彼女は、アスペルガーの子供たちの研究で

大学院に行き、コツコツ成果を出し、

今では、奈良の大学で教鞭をとってます。

素晴らしいです。

私の尊敬する親友です。

どれだけお互い励まし合って、今があるか。

その話をすると、苦労しかなかったけど

好きなことだから頑張れたよね、

といつも話せてます。

 

そして今日も久々のお互いの近況を。

楽しみです。

 

 

 



 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/