宇宙会議から

連れてきたミラクルの木。

色々円滑にしていろいろ引き寄せましょ

まずは人間関係を円滑にすると全部スルッとうまくいくと

私は確信しております。

私もトイレアートとして木の絵を飾ってますが

飛躍し続けております。

 



 

 

 

 

ライオンズゲートマックスの日

暦的にも

昨日から立秋でいちおう

秋になりまして

(嘘みたいな気温ですが)

 

色々どーんと変わる時期

ただ今日は、ラインオンズゲートぱかーん

マックスですので、

ジャージャー空から

いいものが降ってきてるから

とんでもないお願いもしておこう

って感じです。

こゆのは。そうなんだ、いえ〜いってやることがまず大事!

今日だけは1日ポジティブでいてください

ネガティブなことも空に届きやすいので

うっかりとんでもない不幸を空にオーダー

することになりますので。

それだけは避けたいですよね

ポジティブってどう

やったらいいの?って方もいますが

まずは

ご機嫌でいること

 

自分の

感受性くらい

自分で守れ

馬鹿者よ

 

っていう茨木のり子さんの

詩がありますが

 

あ、わたし茨城のり子さんが好きで

本をいろいろあります。

 

 

今風に言うなら、

自分の機嫌くらい自分でとれ!

って感じでしょうか

 

ご機嫌になっていること、これ大事。

好きな人と好きなご飯。好きな時間。

大事にしてくださいねー

1日、笑って過ごせると最強です。

 

私はこれまた偶然だが

こんな日に宇宙飛躍姉妹会で

また弾丸のように昼から夜まで

語り倒すので、

エネルギー溜めていきます。

ちなみに早朝から

チョコザップで運動して

英語1時間やってから、

のぞみます。笑

真面目かっw

 

ルーティンが崩れるのが一番嫌な

AB型水瓶座です。。。

 

さて8月も盛り上がってきましたね

いろいろ自分のギアを上げていきましょう。

 

 

今日はポジティブでいて!

 

ね。

 



 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/