えっと

怖い言い方で言うと(怖くはないけど)

守護霊様って言われますけれど

なんだかやっぱり怖いですよね。笑

 

ようは、

自分は一人で生きている

わけではなく生まれ落ちた時から

あるいはその前から

いろーーんなそれこそ

めちゃくちゃ多くの人に

守られて今があるわけなんですけども。

つまりは前ご先祖?の

最先端が自分なのですから

さらに過去の自分の方々とも含めると、

めちゃ大勢の方を

背中にしょってます。

私がかなりサイキック的に

研ぎ澄まされている時は

それが見えすぎて頭がくらくらしますけど

なにせ歩いていても

そもそもこっちにいない人まで見える上に

背後にいる人々の影まで見えるともうーー

脳内パニックなんで。

 

なんとなくエビデンスとして

ライオンズゲート開いている時とか

宇宙元旦の時とか・・・

なぜかお盆(終戦記念日界隈)とか

けっこう冴える気がしてます。

 

で、

それはいいとして

 

サッカーのディフェンスを思い出して欲しい。

センターにいる人、いますよね。

それが入れ替わり立ち替わり変わると

いうとイメージできますかね。

 

たとえば

急に趣味が変わったり

何かに夢中になってスイッチが入ったり

そう言う時は、

センター入れ替えが起きてる場合

結構多いです。

 

私の場合今は、学びスイッチなので

相当ストイックで

相当勉強好きな方がセンターに

いるんだなと思ってしまうのですが。笑

寝る間を惜しんで運動したり勉強したり

さらに勉強欲が止まらずに急に難しい本を

読んでいたり、と結構大変です。

 

そしてまた元に戻ったりしますけど

ただこれ、

ターニングポイントとか

魂成長の時によく起こります。

でも自分のこれからに必ず

必要なことを今させられてるので

そういうことには敏感になっててください。

何かに興味が湧いて夢中になったら

その流れにすーっと乗ってください。

 

 

自分がなんで今これを

やりたいかわからないけど

なんだかやりたいんだ

 

その気持ちを大事にして

ただただ。体を預けてください!

 

素直に受け入れていく、

が大事なんですね。

そこに、考えとか悩みとかいらないんです。

 

抵抗するだけ無駄というか

変にエネルギー使うので。

 

いやー

なんだかお盆ぽい話になってきた。笑

 

今はわたくし

運動が楽しくてしかたないループで

本当にこれはどうしたことだろうか。

しかしストイックなので、

階段を駆け上がっても

はあはあしなくなったんです。

 

海外ではあはあしないように

ばてないように、と初めていますが

体ってちゃんと答えてくれるんですねー

 

英語もそうだけど

やればやるだけ結果です。

ただし、すぐにはでない。

コツコツ、努力をした人のみ。

 

ってのもまた・・いい学び。

 

明日は獅子座の新月

激しいので

地震とかこないことを祈りつつ。

 

 



 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/