さて8月

けっっこう

エネルギー的には激しいっです。

だからこそ、気合い入れていこう!なんですが

熱中症になってる場合ではないのです。

 

私は岡崎のイベントのち

昨日、ビジネスマインド

講座の初回でしたので

結構ピリピリしてました。

やはりこう見えてそれに全力で集中するから

ある意味自分に負荷がかかっているんですね

だから仕事仲間には、

ピリッとしてる自分を

感じる人もいると思うのですが

そもそも脳内にいくつか負荷があると

どうでもいいLINEとかにさえ

ピリッとしてしまいがち

でも

昨日の講座もめちゃくちゃ

いい感じでみなさんが

前に進んでいくのをみれたので

よしっっ!このままみなさん

可能性に向かって進めばよし

1時間の面談が本当によかったな

と(大変だったけど)

 

 

話は強引に戻しますが

8月はVoicyでも話した通り、

波乱は多いです。


動。の時期に入ります。

8月4日の獅子座新月を境にぐーんっと

色々起こりがちです。

しかし、それをチャンスや学びと

とらえられたら、グインと成長できます。

ただし、自然災害への対策はとりあえず

やっておくといいです。


ちなみにまたお話ししますが

8月5日から29日まで

水星逆行です。

ただ、今回においては

後押しされる逆行でも

あるため、

サロンでは

しっかりレクチャー

をしていきますね。ご心配なく。


 

 

サロンではさらに

そのための厄除け魔除け待ち受けも

プレゼントしております。

あ、ちなみに毎月、

このエネルギーならこれを

待ち受けに、という私の

アートを月初めにお渡ししています。

 

波乱がある、動きがあるということは

チャンスがあるということでもあります。

変化を受け入れていきましょ!

 

さあ、

はじまりますよ!

 

あっつい夏!!

 

めちゃくちゃ楽しんでいきましょう

今年の夏は今年しか味わえないから!

 

 



 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/