もう6度目になった

岡崎・龍城神社さんでのライブペインティングと

トークショー

 

今年は本当にすっごいエネルギーに

満ちていました。

いやほんとうに、すごい場所だった!!

龍の年の龍城神社だからでしょうか

いやそれ以上に、なんだかどーんと大きな

軸ができているような

龍城神社さんの波動。

すごかったです。

それゆえにライブペインティングで生まれた

赤い龍さんの迫力もすごく、

何度も来られてる方からも今回は凄すぎて

涙が出た。と。

私も、私の体を龍神様に預けて

生まれてくる感覚で

ずしーんと体がつきうごされ、

いつも以上に汗をかきいつも

以上に終わった後に

倒れそうな感じでした。

いい意味で、こんなに熱い

エネルギーってあるんだ、と。

 

徳川家康さんが

何が何でも日本を守ろうと言われているのかな。

 

龍城神社さんには

数年前に奉納させて

いただいた青い龍さんもいらっしゃいます

ぜひ、行ってみてください!

 

また、今回は午後からの

一度のトークショー

100名近い皆様にきていただき、

すごいエネルギーでした。

みなさんの夢をおききして、背中を押すと

いう時間がありまして

いろんな方が、私のブログや配信を見て

元気を出している、ということもまた

嬉しく、なんだかコツコツやっててよかったなと

思ったのでした!

 

私もこれからもぐいぐい進んでいきますが

みなさんもどんどん前に!

いろいろあるのが人生だけど

そんな時こそ私のブログを見たり

サロンで話を聞いたりしてください!

 

 守りますから!私が、あなたの心を。

 

気が早いけど

来年は8月10日開催予定、

チーム岡崎さまがすでにブックしてくださいました!!

 

 

チーム岡崎さんも

本当にありがたきチーム、

毎年私も夏の思い出をつくりにいくような

そんな大事なイベントになりつつあります。

 

意外にも今回は

初めて参加に方がとても多く

名古屋、静岡、さまざまな

ところからお越しくださっていて

嬉しかったです、熱いのに、いや、暑いのに!!

 

 

来年は

6月末に、

大阪の初個展をやる予定なので

関西にもみなさんたくさんきてくださいねっ

 

まあ、まだその前に

10月ニューヨーク

11月ドバイ

12月銀座

 

とアートイベントは続きますが

(あら、今年があっというまに終わる)

 

 

来年は新しいことをどんどん、

チーム巻き込んでやっていく予定で

いまいろいろ変化中!!

 

 

帰りの

新幹線へ豊橋から向かい中

あまりに人が多くて暑かったので

すっかり熱中症みたいになって

ロキソニンなしでは

動けなくなりましたが

 

さすがに・・この夏は危険すぎます。

みなさん、暑さ対策を忘れずに!

 

そして

オリンピックを見出すと

眠る時間がなくなっていきますが

 

獅子座夏真っ盛りを

楽しみましょう!!

 

あ、

今日は大吉日ですので

 

これをやろう!と決めて進んでくださいね!

 

 



 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/