満月でもありますし

ビジョンを語るにはとてもいい

タイミング!

 

私が今年上半期に

いろんなことを考えて

今後の自分の会社の、いや

自分自身のビジョンを考えてたんですよね。

 

世界でさまざまな子供を見たり

いろんな人と接する中で

 

これから先、2つミッションがあるなと

 

一つは

日本のカルチャーを世界に発信すること

 

もう一つは

誰もの人生が生きやすいように背中を押す

 

ってことなんですが

 

その一つである

美大や芸術を目指す

学生たちが

 

その未来に新しい可能性を

感じてもらいたい、という祈りを込めて

 

九州国立博物館さんが協賛していただき

実現するイベントがあります。

 

生きるフィールドは日本だけではない、

世界にはもっと広い場所がある。

こんな生き方もある。

だから、もっと可能性を楽しんでほしい

んです。

 

wing-wingさんとのコラボになります。

繋いでいただき感謝でございます。

 

このイベントは参加無料ですが

 

実施にあたり

さまざまな実費がかかります。

それを、

支援していただくための

Tシャツの販売もしています!

こちらからぜひ!!

 



 

 

ビジョンの一つの足がかりになるし

 

今までは

自分のためという視点が大きかったけれど

ここにきて

もっと世界のために日本のこの先のために

子供たちのために

道に迷っているすべての人のために

 

というモチベが生まれたことに

自分でもびっくりしています。

 

 

絵を通じて、

言葉を通じて・・

という私ができることの

アウトプットを考えていた時に

 

素晴らしい出会いがありまして

 

これまた

日時だけは決まってますが

 

 

コピーライターとしての

言葉の使い方

 

的なセミナーを

 

天狼院書店さんと

共に開催します!!!

渋谷、宮下パーク❤️

これまたチームみなさんと

今詰めている最中ですが

 

こんな感じで

みなさんに言葉の強さを

お伝えできることがあるなんて

とワクワクしています!!

 

 

天狼院さんといえば

本当に旬の切り口を持った

出版社さん

 

だからこそ、面白い!と思いました。

私にとってはめちゃくちゃ面白いチャレンジ

これはなんだか

すごいことになりそう、な予感です。

 

 

 

だからこそ

必死でチョコザップにもいって

体力つけてます!!!

 

 

ホリエモンが言ってた

 

集中力🟰体力

 

これってほんと、そうだなと。

私も過集中なので

まず体力はあるのですが

さらに風邪などを引いてる時間がないので

鍛えていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/