ちょっと鳥肌たちましたけれど

少し前にトランプさんが

銃撃されて右肩を撃たれたという

夢というか宇宙会議を見てて

それを話しておりましたけれど

 

昨日の銃撃事件。

右肩ではなく

右耳ではありましたけど

何にせよ、

ご無事でよかったです。

 

そうなってくると

宇宙会議ってほんとに何なんだろうかと

小さい頃から、

正夢を見ると言ってきましたけど

やはりある特別な場所で

みんなで見てるというのは正夢とは少し

違う意味があるので

やはり宇宙会議なんでしょうね・・

 

とはいえ

ふわっとしたスピリチュアルが苦手なので

いや

最近、なんだかすごく怪しげなものが多いし

とにかく、苦手なんですが

じゃー自分はなんやねんと思うと

なんなんでしょう

 

ただ、見てしまってる

ということにつきるのですが

 

となると

ちょいちょい見るものもまたこうして

現実になるのだろうと思うと

見てしまった・・というのが多いので

なんとも朝から頭を抱えてしまうのも事実。

しかし

何度も見る、とやはりそれは意味があるので

サロンでは伝えていこうとなるわけですの。

 

だってそれが当たる当たらないとかではなく

 

ああ、そういうこともありうるね

と思うと誰しもが準備が

できるじゃないですか。

 

その何度も、ってのが

何回が現実的なのかなと

いうエビデンスを自分なりに

書き出してみたら

 

五回がひとつの軸ですかね。

五回以上みてしまってると

やはり、これはいつかあるな、と

思わざるを得ないというか。

 

 

この特性って

私の亡くなったおばあちゃんにも

由来してるのですが

隔世遺伝とか、ですかね?

 

 

人と会う時も

 

あ。って思うことがあっても聴かれない限り私は

あまり言わないようにしてます。

 

もちろんピンチの場合は

言いますけども。

 

そもそも

 

私見えます、って人とか

占いの人が

勝手に頼んでもないのに

見てきたり占ってきたりが

すごく嫌なんですよね。笑

 

 

ほっといてくれや!的な。

 

自分で見るし、

マインドコントロールやめてくれ

的な!!

 

みなさんも

なんだかんだマインドコントロール系には

気をつけてくださいね。

 

その人が本当に豊かに暮らしている

人なのかをしっかり見ること。

だって完璧な占いの人なら

本人がガツガツしてないはずでしょ。

 

そういうとこを観察するように!

 

 

7月も折り返し

どんどんいきましょ

 

今日は

叔母が来るので

ワイワイやります。

 

太陽みたいな人なんで。

 

叔母がいなかったら

私は今こうして生きているかどうか

わからないくらい

身内の中で一番の理解者です。

 

 


白い龍さん、君臨

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/