さて

私は恐竜の前世があります。

いや記憶があります、かな。

 

恐竜展で子供の頃、

何度か倒れたんですが

なつかしくて目眩がしたと

母に言うとスルーされました、笑

ジュラシックパークを見ては 

号泣すると母にスルーされました

アゲイン。

 

REX的なかっこいいやつだった・・・

ようではなく

なんだかのんびりと歩いて鈍臭かった記憶

ただ、土の感じ、ドシドシいう感じ、

いろんなことが懐かしく思い出されて

 

あ、

 

変なやつ認定

つーかもともと変なやつなんで

でも、恐竜だった過去世が

あっても全くおかしくないでしょう

だって人類の登場まで

かなり歴史があるわけですから。

 

インコはもともと

恐竜の進化系と言われているので

もしかしたら私の

この度が過ぎたインコラブも

もしかしたら恐竜時代の記憶のせいかと

(いや違うw)

 

そして

先日、古代生物の話を中学生男子に

聞いていた時めちゃ夢中になって

私この生物だった気がするって

思ったんですよね、

 

あ、

 

名前は忘れたけど

ジュラ期以前の生物

 

てか

私たちの時代は、

ジュラ期前の生物って

 

シダ植物くらいしか習ってないけど

 

あるんですね?

いや発見されたってこと??

 

でも

あの時代の記憶があるというと怖いよね

 

あ、

 

そういえば生まれて2歳になる前に

私はこの絵を描きだして





親を震撼とさせたんですよ

誰も教えてないのに

床にだーーっっと描いた。

 

だからおそらく、

エジプトの壁画界隈に関わる前世も

あったんだろうなと、思うんですよね。

 

いやー

 

人体の不思議いや魂の不思議。

 

 

もしかしたら

あなたも覚えてないだけかも。

 

恐竜

 

 

記憶

 

ないですか?笑い

 

 

前世のトラウマってあるので、

 

何か猛烈に怖い、ものがあれば

それは、前世の影響を受けてるようです。

 

私は

海で死んだ記憶があるので

海が怖いんですよね。

 

 

ゴキブリは世界一こわいけど

あれは、トラウマではなくただただ怖いのか

 

 

 

恐竜時代にもゴキブリはいたので

 

もしかして・・

 

 

え_?

 

 

明日は

画家の叔母が

新居に遊びにきまーす。

なので

 

また絵の技法を学ぶ気満々

 

叔母は

教えるつもりできてないけど

私はここぞとばかりに

技法をレクチャーしてもらって

さらに自分の絵を進化させるつもり。

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/