昨日は松村亜里さんの

出版パーティーに地獄的に熱い中

古着屋さんで買った振袖を着て参加

予約した6月はまだ肌寒かったので余裕でしたが

まさかこんなに40度に近い状況になるとは

思わんかったのでしかし予約してるし

自分の決めたこと変えるの嫌なんで

 

40度?だけんなんや!

(熊本弁)

着るってっったら着るったい!

 

と火の国の女はバリ強いので

着ていきました。何の我慢大会・・

 

亜里さんの本ぜひ

Amazonでポチってくださいね!




亜里さんのママと意気投合して

めちゃくちゃ黄緑とピンクのオーラの

ママが話が合いすぎて

そして可愛すぎて、笑

ファンになった私です・・。。

 

 



それはいいのよ

そこまではほっこりだったのよ

 

パーティー嫌いな私は

頑張って我慢して

なんとか1時間半はいたけど

もう無理、と途中で帰りまして

そして

 

選挙開票を見てました。

 

はい

 

ゆりこさんですね

はいはいはいはいはい

 

私はあなたには

いれてませんし

 

はっきり言うと

 

はああああ

日本変わらんわ、これじゃ

 

 

でしたけども

 

 

投票率

40%以下

朝60%に

なってた😆

 

 

 

でも6割だ!

 


 

6割で

トップを決めておいて

日本はーとか政治家がーか

言えないんですよね

 

選挙権があるなら

バッチリ全員が、

選挙にいかないと

なーにも変わらないのよね

 

変わらない

 

日本は変化に弱いと言うけれど

 

今変化しないと

 

本当にやばいとこに来ていると

私は痛感しております。

 

海外にいって日本を見ていると

さらにそれが明確化されるので

危機感しかないのですが


みんな


次回の選挙、全員がいかなきゃ!


 

 

 

思わず

そっから

宇宙姉妹とメッセージで

ずーっとブツブツやりとりして

やけ酒だ!と

言いつつお酒飲めないので

やけスイーツ

 

いやまて

先日、筋トレのプラスに

チョコザップに入会したので

 

近所のチョコザップで

エアロバイク

30分やってきたわ

 

やけ筋トレ

やけエアロです

 

なんそれw

 

 

 

いや昨日の

ブログで書かせていただいた

志自岐監督の言葉が

しみるよねー

 

そうよ

 

そんなことわかってるけど

でも

 

エネルギーもっていかれたー

 

 

はい

 

今日から大挽回です。

 



うつみん、

お疲れ様でした。

🥹

 


くーちゃんの

お誕生日だった七夕

お花を添えました❤️

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/