さて

思えばあれは2月頭。

もうずーっと前のことのようですが

思えば今年の節分。

八景島シーパラダイスの

台湾、エックスパークで働く

大手広告代理店時代の仲良し営業男子

(私はクリエイティブだった)との再会タッグで

形になった、ライブペインティング。

あの大きなサイズを描くことができたので、

そのあと3月ニューヨークのオペラコラボ

5月のDubaiライブペインティングと

続いてぶっとばせたのです。

 

で、

せっかくなんでいくつか

作品を送っていただき

個展にしましょうと

言ってくださり、展示。

当初は3月までだったのですが

人気すぎて、6月までの展示になって、

このたび

福岡から帰国したら戻ってきておりました。

福岡アートショウで

おもちできればよかったのですが

持参できなかったのも何か意味があるのかな。

 

いやー

箱をあけてびっくり鳥肌。

台湾の龍神さまパワーが

めっっっっちゃ入ってる。

 

ずおーーーーっと大きな金色のエネルギーが

出てきてすごいことになってました。

 

ひとつひとつに

ハグして、

アトリエで眺めていたら

頑張ったよーと

アートたちが強く逞しく

キラキラしておりました。

 

しかし

東京に戻ったら

ほーっとしたわたくし。

今月は目まぐるしく忙しいのですが

それでも、やはりホームは癒されます。

 

気づけば福岡で暮らした時間を

はるかに東京の時間が超えているので

それはそうだよね、と。

最初は福岡に戻りたいーなんて言ってたのが

本当に懐かしい。笑

今は、日本のベースなら

東京しか考えられないかな。

 

 

 

 

せっかくなので

この子たちも解説をしておきます!

 

あ、もし気になる絵がありましたら

MARI事務局

maripiko@icloud.comへ。

 

こちら中国語の展示用パネル

 

 

これは掛け軸さんですけど

めちゃパワー

すんごい写メ撮影されていました。

 

【上りゆく自分】

自分が上に上に登ってどんどん人生を高めていくことを

しっかりその目でみてみませんか

という掛け軸になります。

家族全員を引き連れて、どんどん上へ。

一人残らず高みに登っていく。

その強さ、優しさ、そして愛が溢れているアート、

リビングとか人が集まる場所におすすめです。

 

 

 

【いざ。行こう。】

人生はときに、二の足を踏んで進めずに右往左往しがち。

ああ、今年も何もできてない、ってこと聞きます。

でも、そろそろいかねば。向かわねば。時間を無駄にしない。

どんな人も、この絵の前ではやる気と勇気しか出てこない。

そんなプッシュエネルギーの鳳凰様です。

龍神さまとツインで同じ部屋に置くとさらにすごいです。

 

【焦るなよ、大丈夫から】

これは本当に好きな白龍さん、

おかおが落ち着いていて、なんだか貫禄なんですよね。

そしてパニックになったり挫折したときに

大丈夫だから、まあまあ、慌てないで

と言ってくれて、何度助けられたかわかりません。

そんな白龍さん。

穏やかにそしてしっかりと前進していく圧巻の強さを感じます。

 

【カラフルな自分へ】

自分なんて、と思いがち、自己肯定感が低い

などの悩みにビンゴ。あなたはそんなに素晴らしいのに。

カラフルに人生を泳いでいけばいい。

そんな暖かさとエネルギーをたくさん届けてくれる掛け軸さん。

玄関がおすすめです。私も玄関にはもれなく掛け軸があります。




 

 

【可能性の向こう】

可能性を爆発させたい

自分はもっともっと未知の力を持っている

そう思ったときに描いた着物地のアート。

ドバイで大人気で、ニューヨークでも駆け巡ったアートに

なります。

パワーをもらいたい、運気を爆上げしたいときに。

リビングでも玄関でもいい。

 

 

 

そして

この台湾でのライブペイントの

アートは、

X parkさんのVIP roomに

飾られるということでとても嬉しいです。

ありがたい・・

こられるVIPの方々を癒してさしあげてください龍さん!

 

 

さて

今日はまたちょっと

ええっ

というような面白い案件の

初めてのミーティング

 

あの、「電波少年」の名プロデューサーの

土屋P様からお声がけいただき

zoomさせていただきます。

 

何がはじまるかワクワク。

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/