大人気オオカミ様

行くべき場所へお嫁入り





福岡アートショウ最終日

ありがとうございました!!

たくさんの方々に、お越しくださり感謝でいっぱいです。

87歳のファンでいてくださる方、

7歳のファンでいてくれる子、

いろんな素敵な「人間」に囲まれて

本当に私も恐縮しきり、

何度か涙腺にきちゃいました。

 

一回目

私の母のアートに

 



にしまりちゃんを産んでくださって

ありがとうございます。

と言ってくださっている姿。

泣きました。実はスタッフが

怖がるかもと言えなかったんですが

時々、母が気配を出してたんですよ。

来てたんだと思います。

にしまりちゃんのママと

一緒に写真とろう、と

母のアートの前で

撮影したとき、アートが

キラッと輝いたのを見ました

 

どんな親であれ

やっぱり私はもう感謝しかないです。

ここまで生きている

産んでくれてありがとう、と。

そしてその母に感謝して

くれる方がいる、もう最高ではないですか

 

二回目

ちょっと前に

インコさんを亡くした

インスタで繋がってる方がいまして

私がクーちゃんを見送ったときと全く

同じ状態だったので毎回追いかけていました。

先日、天国にいかれました。

たまらず、コメント

させていただいたんですが

なんとその方がアートショウに

出てきてくださったんです。

もう泣いちゃいました。

だって、お気持ちがすごくわかるし

今の辛さもとてもとてもわかります。

たまらないんです。

 

だけども

きてくださったことに感謝で

祈りました。少しでも早く、

お気持ちが落ち着いて

元気になっていただけますようにと。

時間だけ、しか解決策はないのです。

 

 

三回目

87歳の素敵な素敵なご婦人が

きてくださって


本当にすてき。❤️



もう素敵でパワフルでエネルギー大きくて

そんな方が、私をインスタで

追いかけてくださって

いつも見て応援してくださっていると、

また83歳で私のアートを見て私と会って

ご自身も絵を描きはじめ個展もされて

生き生きと絵を描かれている。

にしまりちゃんのおかげです、

ということですが

いえいえ違います。

むしろこちらこそ

ありがとうございます、です。

でも私を見て元気になると言われるととても

嬉しいです。

こんなポンコツですけれど

誰かの勇気になっていたら最高です。

 

 

そんなこんなで

福岡のアートショウを

あとにしますが

今日は打ち合わせをいくつか駆け巡ります。

 

実は

今回のアートショウ9年目でした

早い早い・・・

 

色々考えて

今回のを集大成とすることにしました。

誰にもまだ言わなかったけど

 

来年から

形が変わります、

少しだけ、時期も変わりますが

必ず福岡で新しい形のアートショウをやります。

具体的にはまた後日アップしますね。

 

これまでの私たちの形を応援してくださり

ありがとうございました。

 

新展開をどうぞお楽しみに、です。

 

 

さて

次は

私は岡崎へ!!

岡崎のライブペインティングです。

7月28日。

 

 

今回も

大木ちゃんに多大なるお手伝いをいただき

感謝感謝でした。

 

さあ

次に向かおう!

 

 

下半期ははじまりましたよ

ここでまた白いテープが切られました。

12月31日のゴールまで

走り出しますよ!!

 

よしゃー

 

 

どういう過ごし方をすればいいかは

オンラインサロンにて!!

 

 


ありがとうチーム福岡


バトンは



チーム岡崎へ!!!





 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/