昨日は

想像以上の雨にはならなかったので

各地から

たくさんの方にお越しいただき感謝です。

この時期の福岡に合わせて

旅計画を立ててきてくださる方々

とても嬉しいです。

 

今日関西から来られた皆様の話を聞いていると

なんだか大阪にすごく呼ばれている気がしてて

来年は大阪でアートショウを開催する予感しか

しないのですが・・・・多分これ当たる。

 

それはそれとして

アートショウでは

たくさんの方からアイデアをいただきます。

今日、なるほど、と思ったのは

 

絵のストーリーを

知りたい、ってことでした。

美術館でよく、

この画家がこんな思いでこの時期に絵を描いた

みたいなテキストがあると思うのですが

あれがあると、とてもありがたい、と。

 

確かに!

私のアートはたくさんの思いが

あるので、説明するテキストがあると

みなさん、絵を見るときに色々

納得してくださるなあと、

 

次回のテーマにしていきたいと思います。

海外ではタイトルは必ずつけなくては

いけませんし、

京王百貨店さんで開催した個展でも

タイトルをつけてました、

 

コピーライターですので

タイトルはすごくこだわりますが

それがすごくわかりやすかったと

声もいただいてます。

 

 

で、

ストーリー知りたい!

っていう絵が多かった&レコメンアートさんを

ブログにピックしておきますね。

 

この子は今年ニューヨークで

生まれました。タイトルは

「桜のように生きて死にたい」です。

私たちは生まれて死ぬ、その過程を今過ごしていますが、生きていると

大変なことがたくさんあります。でもどんなことも超えてしまえば思い出。

そして人は強くなる。桜のようにパッと咲いてパッと散ってまた次の春に

人の心に届くエネルギーを振り撒く。そんな生き方をしたいと

思ったときに描いた桜の中の桜姫です、このお顔を見ていると

いろんなこと、呪縛とか悲しみ苦しみを一回デトックスしてくれます。

思いを解き放ち自分の人生の軸をつくりたい方におすすめです。

 

 

「果てない未来へ連れてって」です。

モチーフはユニコーンです。海外特にヨーロッパで

とてもオファーがあった絵ですが、日本でお嫁入り希望なので

私は海外では手放さず持って帰っています。

個人的に思い入れがあるのは、

このユニコーンは、ままならないことを超えていく力、が

欲しいと心から願ったときに生まれた絵だからです。

おかげさまで超えて、さらにユニコーンさんが私に寄り添って

愛をたくさん届けてくれました。癒しもくれました。

鮮やかな色彩は、油絵とアクリルを使った私の作品の中でも

少し稀有な画材だからです。色彩の深みを感じてください。

自分を信じてさらなる可能性へ向かいたい、そんな方におすすめです。

 

この子も今年ニューヨークで

生まれました。タイトルは

「この美しき人生をいつまでも」です。

人生は色んなことがあります。悲しみも苦しみも必ずあります。

もしかしたらその方が多いかもしれません、しかし、それには

終わりがあります。いつまでも続く苦しみはない、

また波が来て、新たな人生の景色を見る。繰り返しです。

しかし、超えた先に気づきます。ああ、あの時間が自分を先へ

まだ見ぬ世界へ連れていってくれた、と。

その景色は美しくそして強く優しい、ときに儚い、愛しい人生に

寄り添ってくれます。

超えて未来へ鮮やかな転機を迎えたい方におすすめです。

 

一番人気の白狼さんと金龍さんのコラボ。タイトルは

「奇跡を起こせ、自分を信じろ」です。

圧倒的にパワーがあるそして癒しもある

守られていくエネルギーが強い絵です。最近の作品なのですが

突然龍神様と白オオカミさんが舞い降りてきて、

こんなに強く守られていることってあるのかなと思いました。

また、この絵を描いた後、いくつもの新しいチャンスが

やってきたので自分を信じて次にいく力を強く感じました。

現状打破、守られながらミラクルを起こしたい方におすすめです。

 

最新先です。タイトルは

「まるごと上に連れてくよ」です。

混沌とした世界、地球の中で、二極化する時代、

ここからどう上に飛び跳ねていくか。

家族も仲間も連れてどうあがっていくか。

そんなことを考えたときに、大丈夫、全部一緒にいこう。

誰一人残らず、上向きに行こう。というメッセージが

きて、夏至の日に生まれたブリリアントなアートです。

エネルギー。来る2025年に向けても、どんな厄も落として

まだ見ぬ世界へ家族ごと飛躍する、いう約束の絵。

仲間も家族も全て共に飛躍していきたい方におすすめです。

 

 

この子は今年ニューヨークで

生まれました。タイトルは

「ミラクルするっとバード」です。

実はミラクルって頑張ってるときには起こりにくい、。

淡々とコツコツと日々を生きる中で

ある日ふわっと奇跡が来るんですよね、

四面楚歌だった人生があるときくるっと変わる。

私は何度も体験しました。ピンチからチャンスを作る。

このミラクルバードさんは宇宙から来た子ですが、

ミラクルを後押ししてくれる、という絵になります。

奇跡を起こしたいにおすすめです。

 

 

タイトルは

「勇気と覚悟」です。

奇跡を起こす、新しい可能性を作る、動き出す。

それが新しい未来を作る方法です。それ以外にはないと言っても

過言ではないです。

しかし、その前に、一番大事なことがあります。

それは、勇気、そして覚悟です。

これさえあれば、必ず人は一歩を踏み出します。その一歩のために

背中を押してくれるアートがいいなと思って生まれました。

私にしては珍しい和紙に日本画材で描かれた龍です。

もうそろそろ動こう!と決意された方におすすめです。

 

タイトルは

「夢見る未来へ」です。

未来を考えると不安になる、そんな声も聞きます。

しかし混沌とした思い、漠然とした不安はいいことを呼びません。

常に、ポジティブに、という気持ちの迷いをなくすアートが

近くにあればどんなにいいだろうと思ったときに生まれた

鮮やかなアートです。心配しないで、結果は全部鮮やかな

幸せな世界に満ちているから。というメッセージのアート

遠回りしてもどんなことがあっても夢を叶えたい方におすすめです。

 

 

 

かわいいんです。❤️

「うふふ、うふふ、つぎへ」です。

花女神さんですが、あまり難しいことを考えず

うふふ、といいながら、あっけらかんと明るく次へ

いってみよう、だって悲しみも全部自分を作る、自分を磨く

栄養になるから、という思いを込めた額込みアートの作品です。

やわらかく美しくそして自由に生きたい方におすすめです。

 

 

最新先。帯に描いております。

タイトルは

「可能性を無限に広げて」です。

人は、自分の可能性の3割しか使わずに

この世を去るという話があります。実は自分が気づいてない

だけで、もっともっと可能性が埋もれている。それに気づいて

ちゃんと生かしていくこと。これがとても大事です。

この龍さんの目をみて欲しいです。じっと見ていると、必ず

自分を信じて未来の可能性に賭けてみたくなるはず。

今を変えて次のステージへ進みたい方におすすめです。

 

 

長野県の廃材を使った額とガラスを作られている職人さんの額。

「幸運を、この手の中に」です。

額が素晴らしいのでそれを生かしたアートにしているのですが、

鶴のモチーフと花、これは愛を育くみ引き寄せる、愛情に

寄せた絵。そしてガラス面の黒龍さんが、思いを背中に乗せて

どこまでも未知なる世界へ連れていくと約束してくれるアート。

確実な愛と幸運を手にいれたい方におすすめです。

 

 

 

こんな感じでストーリーがそれぞれにありますので

ご紹介していきました。

 

私は今日も

明日も会場にはずっといますので

ご自身にあうアートを聞きたい場合は

お声がけくださいね。一緒に選びます!!!

 

絵の価格によってついてくるものが

ありますので、それもお楽しみに。

奇跡のメダイも私がしっかり

にぎりしめてフランスから

持ち帰りましたので貴重です。



気になるアートさんがあったら

メールをいただいておけば、

スタッフがキープもしますので

MARI事務局宛

メールをいただけたらと思います。

件名にアートお問い合わせと書いてください。

すでに先行会でお嫁いりした子もいますので

その際はご了承ください。

maripiko@icloud.com

 


 

 

てなことで

 

今日も雨かもしれませんが

お越しくださいね。

 

 

 あ!

掛け軸をみるときは

必ずうしろも回って見てください


じつは

二つが

両面でかけてあるので、

見落とされがち!!!



ちゃんと



うらをみて!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/