さて

昨日はART CLUBの皆様

先行で見ていただいた

アート会場、

 

やはり口々に

ここはすごい!!と感動していただきました。

まるで個室のように区画されていて

すんごい素敵な広い空間

広いからこそ、

めちゃゆっくりアートをご堪能いただけます。

 

昨日はART Clubの皆様に

一枚一枚解説をさせていただきましたが

 

今日から三日間は、

どんな意味があるアートなのか

自分に合う絵を探している、などなど

お気軽にお声がけください。

 

あ、

価格はおーきちゃんに聞いてください、笑

 

どの子も今回が

今の最高峰であると

私はすごく自信を持っていえますので

ピンときたらきっと

それが合致する合図なんだと思います。

 

 

アートって不思議で

気になったら即聞いて

おくってのがいいんですよね。

でないとあっという間に

いなくなってしまうので

まあそれもご縁なのかもしれませんが

 

ブログで

気になるアートさんがあったら

メールをいただいておけば、

スタッフがキープもしますので

MARI事務局宛

メールをいただけたらと思います。

件名にアートお問い合わせと書いてください。

すでに先行会でお嫁いりした子もいますので

その際はご了承ください。

maripiko@icloud.com

 

 

雨は毎年のことなので

あまり気にしてませんが

まあまあ降るでしょう。笑

仕方ない・・

 

今日は阪急博多さんとも

来年の話などもしてきました。

まだふわっとしてますが

色々2025年に向けて新しいことが

決まっていく日々です。

 

さあ

今日から三日間

ぜひ、楽しんでください!

 

 

そうそう今日、

会場の棚のガラスが一回割れるという

ハプニングがありましたけど

 

ガラスが思い切り割れる時って

実は吉兆だったりします。

その場の厄をバーンと祓ってくれていたり、

景気良く人生を新しくしていくんだよ

というメッセージだったりします。

日本人はとかくそういうことを

悪いこと、捉えがちですが

よっしゃー、いい感じで祓われた感じだ!

って思ったら楽しくないですか?

 

大雨も、すべて、

まずは大歓迎されている

エネルギーが満ち満ちているということで。

 

とにかく、お足元に

お気をつけていらしてください。

 

 

今年、ライブペイントをさせていただいた

Xパーク様からも

お花をいただき感動です❤️

 

 


ジークレーも

全てかっこいい額入り!

20しか刷らないやつです。






このこたちは実は

わたしの部屋で

わたしの人生見守って

くれてたすごい子たち

引っ越して

アートを変えたので


初出場!

まさにうちの箱入り、

運気上げ上げコンビ❤️



新作の

誰もが太陽であれ


は、とにかく

家族みんなが

上に向かう!パワフル明るいアート🎨





 

ブログにもレコメンアートさんを

少しずつちょいちょい

出していきますね。

 

 会場1000から1900です!

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/