最近どっぷりハマってしまって

寝る時間がなくなっていく勢い

おいw

そもそも色々立て込んでいるのに

なぜいまこにハマってる?

 

アートショウの準備も大変だつーのに

なんでこれにっっっ

 

 

世界の果てに、

ひろゆき置いてきた

 

ABEMAプライムにまで入り

見てしまっています。

はい。

アフリカ編をずーっとずーっと

 

ひろゆきさんも

東出さんも

 

特に好きでも嫌いでも

なかったけど

なんというか

 

泣けるんよ

 

 

いやっ

 

アフリカなのかなんなのか

わからないけど

色々

泣けるんよね

 

 

 

この旅の2人は結構好きかなと

 

(あ、ひろゆきさんの

さっぱり顔はタイプです、笑)

 

 

 

いやああああ

ほんっとに

アフリカって凄すぎる

このドキュメントがそもそも

エグいとこ行ってるからなんですが。

 

私Dubaiにビザとれたし

会社があるので

年に2度はDubai行く必要がありまして

 

Dubaiからアフリカ4時間

エジプト4時間

くらい

インドももっと近い

ヨーロッパも5時間くらい

 

色々ハブなんで

せっかくなら

 

アフリカとか

エジプト

しれっといつか

ついでに行こうかなと

思ってましたけど

 

 

えっと

 

 

やめとくことにしました。笑

 

はい。

 

このABEMAの

アフリカ編で

もう

 

お腹いっぱい

いやもう現地いかなくてよーし!!!!

満喫

 

になりました。

 

 

 

ところで

Dubaiといえば

色々不思議な話が続々きているので

なんだかやはり

呼ばれているのだなと

 

とりあえず

 

今は日本で

 

筋トレも頑張ってやってます。

パーソナルトレーナー君がとても

相性がよいので

続きそうです。

 

しかし

 

あちこち地味に筋肉痛です。

 

 

英語も筋トレと同じ

 

ダブル筋トレってことで

 

やるべきことだからやるのみ。

 

 

 

あ、今日は

神社仏閣お参りにはすごーくいいですよー

 

 

ストロベリームーンの満月だし。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/