【ポジティブ心理学者 松村亜里さんとの対談です!】

 



 

松村亜里さんはNY在住で、

幸せを科学的に研究しているポジティブ心理学者。

私の著書の編集者

おーいしさんが

同じ担当だということで

4年前にご紹介いただき

仲良くなりました!!!

 

ニューヨークで、日本で、

一年に二回は

ご飯を食べたり

わーきゃー色々

話している大切な友人です❤️



6月24日(月)21時00分〜
〜新書籍出版記念
『うまくいかない人間関係逆転の法則』対談LIVE〜

 


亜里さんは世界中を旅しながら、

世界中に住む日本人を対象に、

ポジティブ心理学を自分、家族、職場など様々な場所に
応用する方法を伝えています。

今回、6冊目の書籍を出版されるということで出版記念

「うまくいかない人間関係逆転の法則」

対談LIVEに私がゲストとあして登壇します。

対談では私が、

どのように人間関係を逆転させたか、その秘訣をお話します。

 

ぜひ聞いてくださいね!!!!

◾️参加方法
LIVE配信はこちら


https://www.youtube.com/live/MacOtogQvfE?feature=shared 


豪華ゲスト対談アーカイブ・クラファン最新情報はこちら
https://lin.ee/Zih9lIH