さて

昨日は前から渋々予約してた

乳がん検診。

昨年の今頃恐怖で泣いてた私ですがあれから

一年・・早いっっ

 

昨年、

マンモとエコーの

フル乳がん検診を受けたのですが

マンモは何もなく

エコーで、左側のお胸に何か袋的なものが

見えている・・

さらにこれが濃くなっているので

がんの可能性も捨てきれないということで

突然その場で細胞検診、

おっぱいをカッターみたいな

ストローみたいな

もので、カチンと切られ細胞をとり

(おっぱい血まみれ事件)

待つこと3週間・・・・

おっぱいは真っ青になるし

(1ヶ月くらいかかった)

痛いし

さらに、

検診結果を待つ間が地獄。

 

心気症の私、連日、

乳がん生検をググりすぎて

勝手に緩和ケアまで

行き着いていたのですが(なぜ)

 

 

なぜ細胞を!!

と聞いた時医師から

 

乳がん可能性もあるからです

と言われて

 

えっ!!!どれくらいん確率で?

と聞いたら

 

可能性を潰すためです。あったとしても

ステージ0ですよ

 

と言われ

 

ステージ0・・・なんだ私

 

と勝手に思考回路が着地

(おい)

 

結果聞くまで痩せ細ってしまったくらい

心気症だったんですが。

 

結論、普通に、

嚢胞的なものに水が溜まっている

だけだったという。

 

 

で、

今年もあのトラウマがありすぎて

こわごわ行きました

あのトラウマが強すぎて

なぜか検査の病院

まで変えました・・・ビビり😅

 

 

エコーっていやだよね

くるくる謎に回されて

 

技師さんが途中で手をとめて

カチカチってするでしょ

あの度に

ガバッと起き上がり

 

何かありました??

 

と聞くので

 

起き上がらないでくださいね

と怒られる毎回ですが

昨日も、はい。

 

 

で、その場で先生の説明ってのを

2000円オプションでつけていたので

ドキドキしながら

聞いたら・・。

 

 

右に少し袋があるけど

水が溜まってるだけで

 

左側は何もありません。

問題ないので2年に一度でいいですよ

 

 

え?

 

昨年切ったあの数ミリの左側の嚢胞

消えている???

 

 

消えた??

 

なんで。

 

昨年、検査結果の後も

これが大きくなると色々問題だから

半年に一度は検診してみてください

 

と言われ

 

全く言うこときかなかったもので

ドキドキしてましたが

 

消えている??

 

 

 

わからん

 

 

 

いや、全く嬉しいことではありますが。

 

 

 

本当にわからん・・・・・。

 

 

ちなみに

私はずっと

子宮検診と乳がん検診だけは

なぜかやってます。

 

ただし他のところの検診は

ほぼやってません。

 

血液検査は興味があるのと

体の現在地を知りたいので

4ヶ月に一度くらい婦人科で受けていますが

 

最近ではパーフェクトです。

 

 

 

でも

 

乳がん子宮はオッケーとして

他のところの検診はしないわけです。

 

なんだか色々矛盾しているかもなー

と思いながら

まあ、深いことは考えず

 

まずは今年はオッケーだったぜ

ということでますます進んでいこうと思います。

 

自分が望むからだけど

下半期もバリバリいろんなプロジェクト

あるものでマジで忙しいんです。

 

好きなことばかりだから

ワクワクしかしてませんけど。

そもそも

私、暇ができると死んでしまうマグロなんで

このまま棺桶まで。笑

 

仕事いつまでしたいですか

って聞かれることあるけど

 

へ?

 

そんなん死ぬ直前までに

決まってるじゃん?

と毎回ずーっと思ってきてますが

 

割と

え???

すごいですね

 

って言われます。

 

え?

 

むしろ仕事やめて何もしない状態って

何が楽しいのかな?

 

 

人それぞれってことでしょうか・・

 

 

 

そして今日は

アートクラブ

ノリでやってるようで

意外とちゃんと何を話すか考えてますし

これがサロンの方に有益かなと

いつも考えてアウトプットしてます。

 

で、

いつも楽しみなのは

 

もはや私の家族的な

信頼ナンバーワンの家族

 

おーいしファミリー

がアトリエに撮影に来ての

配信なんですけどね

 

ビジコンではおーいしファミリーのところで

私が出向いて撮影。

 

この家族がほんとに

なんだかめっちゃ頼りになるので

助かってます。

 

ちょっとこれもお願いしようと

決めたことがあるので

サクッと今日打ち合わせしようと思ってます。

 

サトマサミーちゃん最強説。

おうちも近所なので、ほんとにほんとに神様ありがとう

な出会いです。

 

岡崎もこのファミリーで

毎回動いておりまっす。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/