すべて

一点ずつ、下半期から

ぜひ使ってほしい龍さま護り木

裏には直筆メッセージ❤️

しっかり読んでくださいませ






ところで。


一昨日、

珍しく部屋にいたら

 

ピンポーンと

下のロックのところではなく

玄関の扉が鳴ったんですね

これ、怖いですよね。

カメラに顔が映らないし(うちはね)

え?ダイレクトに??

と思っておそるおそる出てみて

そっとあの玄関の小さな穴から見たら女性。

男性だったら絶対あけないけど

女性だったので

 

そっと開けました。

 

・・・・なにか??

 

ビクビク。笑


でもラベンダーオーラの透明感の方

だったので即座に、

共感覚もちセンサー的には

この人はいい人だ、と。笑

 

 

下の階のものですが

実は水が落ちてきてて・・

部屋で水をこぼされてませんか?

 

え?

水??

 

どう考えても部屋では何も起きてなくて

一応確認していただきたく

部屋に入ってもらったんですね。

 

そして水が何も漏れてないことを

確認し..,

すてきなその女性は、

イントネーション外国の方?

と思ってたら中国の方でした。

(でもずっと日本に住まれている方)

 

私の龍の絵を見て

わあああ❤️っと。

 

一応、私は画家であるということを

色々ご説明したら

 

龍なら北京に行くべきだ、と。

ぜひ行かれる時はおっしゃってください

私は来月一回帰りますよ?って

 

 

一瞬よぎったよね

え?

そのタイミングで

私も北京いこうかなっっ🎵

 

いやいや

まて!!

ビジコンもはじまるし

やることたくさんやないかーい。

 

と。

自分が

自分叱るみたいな。


 

で、

まずは

下の階にいってみることに。

すると

確かに天井からポタポタとお水が・・・

さらに

 

天井から

ポツポツぽつと

雨のような音が

 

これ・・怖いよね。

恐怖よね。

と思いつつ

 

 

ちなみに中国語の先生方の

事務所らしく、

みなさん中国の方

とても紳士で素敵な男性と

とても感じのよい女性たち・・

そこで

わたしもわいわいさせていただき

すぐにフレンドリーに仲良くなるこの

自称人見知りだけど

なぜかすぐ仲良くなる性質

 

でお互いに名刺交換などなど

 

で、部屋に戻って

再度確認して水が

どっかなんとかなってないか

見渡したけど

見た目何もなく・・・

 

 

で、

そっからです

 

業者さんがきてくださって

私のところにくるなり配管をチェック。

キッチン、お風呂何もなし

 

そしてっっっっっ

 

洗面台の下に

洗濯機のホースがつっこまれてる水道があって

私の部屋は、そこが木でかくれておるのですが

 

あれ、ここ開かない!

と業者さんが叫び始め

 

ん?

あれ???

引っ越した時は

そこ、頑張ればパカって

開いていたんだけど

と言うと

 

これが怪しい!!

水で膨張して

木が膨れて、開かなくなってるのだ

きっとこれだ

と言われて

 

えっっっっっっっ

 

開かない扉が全く開かない

 

 

おじさん

 

これは合成の木でできてるから

こんなことになってる

本物の木だったらこんなことにはならないよ

 

う。うん

 

でもそれ言われても私もわからんがな

 

 

 

30分

パカーンと一部壊れた形で

開いたんです!!!

 

そっそ、そしたら

 

洗濯機のホースがぶっこまれた

水道が緩んで

水が出ているではないですかっっっっっ

 

しかも

かなりポタポタと

 

 

これだ!!!!

 

ええええっっっっっっっっっ

どうしましょう!!!!!

 

 

で、

洗濯機をつけたのは引っ越し業者?

と聞かれて

あ、はい、喧嘩したけど

その人がつけてくれて

(いや実際ヤンキーおじさんで

揉めたのね)

 

と言ってたら

 

わかってない人がつけてるねー

ちゃんとパッキンが合って

ない適当につけてるから

こうなる。と。

 

 

しゅーん

 

まあ私がつけたんじゃーないけど

水を出してしまったのは

結果私だったんだもんね

 

 

で、

 

それから30分色々処理してくれて

水も止まって

 

下にごめんなさいと言いにいきました・・・・

 

しゅーん

 

私だった・・・・・・・・・・

 

不可抗力とはいえ

私が下にご迷惑をかけていたとは・・・

 

 

しゅーん

 

落ち込む

 

 

でも

天井からポタポタ少し落ちてるだけで

(昨夜の感じでは)

 

被害はそんなにない

 

でも

 

ご迷惑をかけたことは間違いない

 

 

会社さんなので

土日はいらっしゃらないということで

 

月曜日に管理会社も来てどうするか連絡を

するみたいな話でまとまったんですが

 

 

社長さまもとてもいい方で

中国とのご縁ができたと思ってください

 

 

 

これは

水のご縁ですね

 

って

😢

 

私も調子に乗って

 

いや

 

龍のご縁ではないでしょうか!

龍は水の神様ですから

 

 

おい

 

謝りに来てチョーしに乗るなお前、(あたし)

 

 

 

てなことがあったんですが

冷静に

考えると

 

やはり

 

たまたま下の階に中国の会社

絵をすごく褒めていただく

龍なら北京にくるべきと

言ってくださる

 

うん

 

これは

龍神さまの繋いだご縁だよと

 

(ノー天気)

ちょっとワクワクしてきて

 

 

わー❤️

月曜日は夕方になるけど

お菓子持参で

 

またお話しにいこーーーーーー

 

 

 

ってなってる私です。

 

 

人類みなご縁。はい。

 

 

 

何か

 

ありますよねこれ・・・

 

 

 

というか

 

水漏れ

 

 

みなさんもお気をつけください・・・・・

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/